口コミ(体験談)|恋する人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する人妻
業種人妻系デリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース19000 指名1000 交通費1000 駅割ー2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
計画性もなく遊びたい当日になってから電話したところ、00さんが空いていると聞き即座に予約しました。こちらが指定した場所は江の島付近です。きれいな女性と秋晴れの海もたのしめて1石2鳥でした。電話対応の店員さんも感じがよく、分かりやすく料金説明などしてくれるので助かりました。
お相手の女性
ショートヘアの肌がきれいな小麦色の方で、セクシーなニット系の服を着ていらっしゃいました。鎖骨も見えてgooです。笑顔が素敵でかわいらしい女性です。体形はアスリートのようでお尻のラインが美しいかったです。年齢はアラサーのようでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
大変素晴らしいテクニックをお持ちなのはすぐに分かったのですが、こちらの体調で対応しきれませんでした。逆にこちらへの気遣いを見せてくれたので、嬉しかったです。乳首やたま舐めキスも上手でこらえるので苦労しました。あと感度も良く潮を吹いたらベッドがびちゃびちゃになってしまうほど
今回の総評
楽しかったです。振り返っても今回の遊びでは一つも嫌な思いをしませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントが分かりやすい、客の事を考えて行動している点
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告