口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコース40分9000円+指名料1000円+OP4000円 入会金1000円→無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
体験談などから気になっていたお店で、今回が初利用です。
お手軽な料金で楽しめるというオナクラ、どれぐらい気持ちいいのかとても楽しみでした。
コースは手コキだけというシンプルなものからあるんですけど、お願いしたのおは乳首舐めコース。
手コキに乳首舐め(られ)がつくんですけど、結局後から4000円のOPを付けてしまいました。
何を付けたかは後述します。
お相手の女性
ほんわか、声も可愛いですし、癒し系な感じの女の子です。
甘えん坊さんで愛嬌もありますが、ご奉仕は一生懸命で守ってあげたいタイプです。
抜群にルックスが可愛い子でした。
彼女、電話に出た店長のイチオシの子だったんですよね。
正解でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋で女の子を待っていたら女の子が登場。
可愛い声と元気いっぱいの挨拶がまぶしかったです。

さて、オナクラは初体験ですが、デリと違ってシャワーは一人で浴びました。
その間に女の子は制服に着替えて準備を整えるみたいです。

シャワーから出た私が見たのは、制服に着替えて雰囲気が変わった彼女でした。
思わず「お~可愛いじゃん!」と言ってしまったのですが、彼女も嬉しそうに「ありがとうございます!」と返してくれました。

さて、さっそくプレイ開始ですが、内容は仰向けにベッドで寝る私の乳首を舐めながら、息子を手でシゴかれるというプレイです。
しかし、これが思った以上に気持ちよく、乳首を舐めるこそばゆい感触が思ったより気持ちいいです。

手〇キのほうもただシゴくだけでなく、シゴく早さと力加減に緩急があって、今まで体験してきた手〇キとは違う感触でした。
徐々に高まる射精感。
でもここで沸き起こった感情は、やっぱり彼女に触りたい!身体を見たい!というものでして。

「今からでもOPってつけれる?」と聞くとOKというので、オールヌード&ソフトタッチを付けてしまいました。
一旦手コキをやめて恥ずかしそうに服を脱ぐ彼女。
裸は、かなり華奢で、未発達の女子高生そのものみたいな感じでリアルさを感じます。
ソフトタッチもデリケートな部分さえ触らなければOKなので、時間いっぱいあとは彼女の身体を観察・タッチさせてもらい、裸で手コキをされながら乳首を舐められたので、ジ・エンドでした。
今回の総評
最初はそこまで期待してなかったのですが、想像以上に良かったです。
入会金1000円もキャンペーンで無料になりましたし、今後も利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初利用なので雑感ですが、時間は短くてもしっかり気持ちよくなれました。
あとからOPをつけてもOKだったので、そのときの気分で遊び方を変えられるのは嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
今の所はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告