口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 94000円+ホテル代が必要
120分(Exective料金)94,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から彼女が気になっていました。
HPではお顔が分かりませんが、その写真からわかるボディーライン。
それと、動画から伝わるゴージャスさ。
公称サイズで、そこに書かれてある3サイズだけ見てもお相手したい嬢でした。
だって、T: 164 / 95(G)-57-97ですよ?Gカップなのにウエスト57ですよ?
バービー人形みたいなスタイルじゃないですか。
動画でも、細くて巨乳というのが伝わるうえに、ちらっと見えるシャープな顎のラインに釘付けです。
さて、この日は品川のシティホテルで女の子を待ちました。
予約の時間に嬢を部屋に招き入れると、いい匂いが香って、とはいってもきつい香水の匂いをさせているわけじゃなく、そこはマナーとして匂いが移らないように配慮をしてくれているんですが、さらに華やいだ雰囲気になります。
お相手の女性
身長がすらっとして、典型的なボン・キュッ・ボンというグラマスなボディーの持ち主です。
しかし、服を着ている時は、品の良さを感じます。
そして、ベッドでは淫らな女性になるという男の理想を叶えてくれる女性です。
顔は動画で見た通りのシャープな顎のライン、そしてくびれたウエスト、細長い脚、とくに彼女の場合は、口元の色気が半端なかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャンパンでカンパイしますが、味がわからなくなるくらい緊張しました。
顔がかなり小さいんですよね、多分私の半分くらいじゃないかな。
あと、腰回りも半分。
でも、手の長さとか、足の長さ、腰の位置は圧倒的に彼女のほうが勝ち。
すごいスタイルですね~。
さすがPresidential嬢です。
井上和香に似ているとありますが、もっとキレイな感じで、品とゴージャスさといやらしさがありました。

さて、シャンパンを飲みながら、緊張を解くために会話を楽しみますが、話していても目がどうしてもいってしまうバスト。
やっぱりGカップはすごいですよ。迫力満点。
笑顔がとてもキレイで笑うと白くてキレイにならんだ歯が見えて、その笑顔に首ったけ状態です。

そういえば、、、昔メリーに首ったけという映画がありましたよね。
そのころのキャメロンディアスは無敵でした。
これを書きながらふと思い出して現在をぐぐってみたら、、、あぁなんてこと…無慈悲にも…
気になる方は調べてみてください…

さて話は戻して、服を着ていても存在感がある女性ですが、全裸になると、その巨乳の迫力、ヒップの存在感が凄みがあります。
「すっごい…」と思わず口に出てしまったほどですが、「でしょう?私も気に入ってるんです、この身体」と言うなんともセンスのある回答が。
「そんなことないですよ~」なんて言わない当たり、高級店の嬢ですね。

シャワーを浴びるているときでも、その体にちょっかいをかけました。
おっぱいがむちゃくちゃ柔らかかったです。

ベッドインすると、嬢から攻めてくれました。
まずは丁寧にDKをして、乳首をねっとり舐めてきて、肉棒を手コキをしてくると、それを口に含んできます。
ジュポジュポジュポという嬢のフェ○をされたあと、私の顔を跨いできて、69へ。
そのあとは私が攻めて、巨乳をたっぷり愛撫したあと、秘密の花園へ。
ペロペロチュウチュウ攻めていくと、愛液がたっぷり出てきます。
最後はバックの素股で嬢の尻を撫で回し、フィニッシュを迎えました。
今回の総評
なかなかプレイできない、大きなおっぱいかつ美しいおっぱいを攻められて満足度100%でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予算があるなら是非行くべき店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
みなさんの動画が見たいですね~。
是非とも順次アップして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告