口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2019年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
75分19,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
茨城への出張が増えています。
月曜日のアポとなると、前乗りして、若いお姉さんがいる店とか風俗とかで遊んでいます。
…が、最近、経理が厳しくなって、前乗り分の宿泊費がどうこうと言い出して、「桜を見る会」より無駄じゃないでしょ?なんて言うと、安倍さん支持者のようで、余計に機嫌をそこねました。
そこは営業畑を長年歩んで来たスキルを活かしてた交渉術で認めてもらい、無事に前乗りできました。
さて、どうせ遊ぶならソープに行きたい!と手頃な値段で遊べる店を探し、決めたのがこの店。
総額がきちんと明記されているのが嬉しいところです。
で、指名したのは店に入ってパネルで選んだ女の子です。
お相手の女性
パネルでは20才ということになっていました。
大抵+5才、よくある+10歳は覚悟していましたが、もちろん身分証を見せてもらうわけにいかず正確な年齢は分かりませんが、20才というのは納得です。
肌のきめ細やかさが違います。シャワーの水も弾いていましたしね。
女性の年齢は肌が顕著ですね。
そして、脱ぐとおっぱいが大きくて吊り上がっているし、これも若さなのか!と思いました。
ちょっと昔の加護ちゃんっぽい顔立ちの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がとても若いので、性技のスキルには期待をしていなかったでんですが、ハードルを下げた分、嬢のテクニックにメロメロになりました。
もちろん、洗体はソープならではのスケべ椅子を使っての密着洗体。
ボリュームあるおっぱいを、スポンジ代わりにして体中洗ってくれたり、パイズリもやってくれたり、もちろんタワシ洗いで、肉ビラの感腕にダイレクトで味わせてくれたり……
しかもそうしつつ「あ…//」とかいって自分が感じてアソコを濡らして、このヌルヌルはいったいどっちのヌルヌルかな?お嬢さん?みたいな感じでした。
あと、キスも若々しいんです。
元気があるっていうか、潤いがあるっていうか。
そして、ベッドでこれは!と思ったのは嬢のフェ○テクでした。
こちらを見つめての○ェラをしてくる、そのフェ○顔がなんとも艶っぽい。
これは20才!?と思うほどのスキルがありましたよ。
「上手だね、すっごく気持ちいい」
頭をなでなですると、ニコっと猫のような顔で笑っています。
そして、直線運動だけでなくひねりもいれてきます。
そのうえ手も休めること無く乳首やアナルも責めてきて、早くド○○○グを頼みました。
すぐ濡れる体質の子なので(というか風呂の洗体の時から濡れてたっぽいです)、アソコを舐めるとすぐに更にヌレヌレに。
「すっごい濡れてる」
「だって、、気持ちいいもん、、あっ//」
「もう〇れていい?」
「きて…//」
S着のあと竿を持って亀頭を自分のクリや秘裂に這わせると、ヌルと○し、グチュグチュ、チュプチュプ……
といやらしい○音が響きます。
それに嬢のあえぎ声がミックスし、私は嬢をバッ○で組み伏せ力強いス○○○クを繰り返し繰り返しすると、フィニッシュしました。
「あぁ、気持ち良かった……」
嬢がそう言ってキスをしてくれると、もちろん悪い気にはなりません。
今回の総評
茨城出張の楽しみをまた見つけてしまいました。
自費でも来たいなこれは、、!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
水戸にこういう良店があるのは驚きました。
都内と比べて安いですから、お得感いっぱいですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告