口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15500円(室料込)
45分コース(1回戦):入浴料5,500円+サービス料10,000円=総額15,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
十数年ぶりのソープ、かなりドキドキでした。
近隣にコインパーキングはたくさんあり、近場の駐車場に車を停めて向かいます。ここはソープ街、お店が何軒もあって目移りというか他店の看板もやはり気になってしまいます。

しかし、諸先輩方の口コミや以前のオイラのコラム等に勇気コメント等を下さった方々の思いを実現すべく(笑)初志貫徹でこのお店に向かいます!

そこそこ人通りもあったので、結構視線が気になります。
(単なる思い過ごしなんでしょうけど…苦笑)

しかし、頑張ってお店まで歩を進めていくと問題発生…。

このお店、入り口が2つあります。。
どちらから入ったら良いのか分からず。。困りました。

そうこうしているうちに同志との遭遇というハプニング発生。
二人組の若い子がこちらに向かってきます、そしてオイラより一足先にお店に入っていきました。
続けて入るのもなんなので、そのまま「関係ないよ自分は」的な雰囲気を装ってそのままお店を通り過ぎます。
だって、同時入場したら受付待ち渋滞!?になってしまうじゃないですか(笑)

そんな入店前ハプニングがありましたが、時間差で入店。
すると、入ったほうは「ハズレ」
コチラは受付を済ませている方が入る用の入り口だったみたいで、店員さんが丁寧に教えてくれて隣の入り口から再入店しました(苦笑)

店員さんの応対はとても丁寧かつスピーディでした。
そして今回、お遊びの後の時間的制約もあったので一番短いコースをチョイス。それでも顔色ひとつ変えずに丁寧な応対が続き、好印象でした。
なかには短いコースと決まると否や急に応対の態度が変わるお店?店員さん?もいますからね。。


店員さんがすぐに案内できる嬢を3人ほどピックアップしてくれますが、顔・スタイル・サイズ等々、矢継ぎ早に紹介してくれるので、まったく頭に入ってきません。
最近は無店舗型デリヘルばかり利用しているので、嬢選びはPCやスマホで自分の時間がゆっくりと取れる時にするのに慣れてしまっており、このスピーディーに決めなければならない展開には戸惑いました(笑)

それでも頑張って冷静に!?嬢を選び、説明を受けます。
ここで、先ほど間違って入ってしまった入り口のほうへ移動します。

コチラで事前の注意点の説明を受け、マウスウオッシュの液体入りスティックを渡され、トイレでうがい処理、お手洗い等を済ませます。
ちょっと狭いトイレでこの処理はやりづらい印象を受けました。

そして、待合室のイスで待つこと10分弱。番号を呼ばれ立ち上がり店員さんに案内され、カーテンの向こうで嬢とご対面!

そして、嬢と部屋へ移動します。
お相手の女性
セミロングよりチョット短め、ミディアムな長さのキレイな黒髪の嬢。
低めな身長ではありますが、キチンとメリハリの利いたボディライン!
ウエストのくびれから綺麗なお尻につながるラインは見飽きませんでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
十数年ぶりのソープ、かなりドキドキですが、あくまで平静を装うオイラ(笑)


部屋に入ると、「お座りください」と声が掛かるので、ベッドサイドに腰掛けて待ちます。
諸準備を終えた嬢がご丁寧なあいさつをしてくれます。そして、雑談を少々しながら脱衣タイムに。
嬢が服を脱がせてくれて、さらには服をたたんでくれる丁寧さ!

最後の砦!?パンツを脱がせる際には、タオルでアソコを覆ってくれます。別にかけずにスッポンポン状態にされるのでも構わないですが、このあたりの所作をみると丁寧だなぁと感心します。オイラの脱衣完了後に、嬢も脱衣します。

そして、お風呂へ移動。ソープランド特有のイスに座らされます(笑)
そして、嬢が泡立ててくれた泡で優しく洗ってくれます。指先から腕、足等々を手で丁寧に洗ってくれたあとは…

嬢が体を使っての洗体♪

泡を体にまんべんなく付けた嬢はおしげもなくオイラに迫ってきて…

どんなに高級な体洗い用のスポンジでの洗体よりも
どんなに高級な体洗い用のタオルでの洗体よりも

嬢のしなやかな肢体をフルに使った洗体

に勝るものはありません♪

当然オイラのアソコは元気にそそり立ってしまいました。

はやる気持ちを抑えますが、アソコの勃ち加減は抑えられません(笑)

嬢は、そんな状況を見てニッコリしながら声を掛けてくれました。
「湯船に入って体を温めていてくださいね♡」

ということで、湯船につかります。

十数年ぶりのソープ、もう既に舞い上がっていたのでしょう。痛恨のミス発生(苦笑)

湯殿に頭を持たれかけれるように枕があるのですが、置いてある方と反対側に寄りかかっていたのです。

そうしたら、嬢が気付いたようで
「あっ、そっちではなく反対側に…」

と優しくご指摘を受けてしまったので、照れくさそうに、そそくさと移動するオイラ(照)

そして、嬢自身が体を洗っている姿を眺めながら、嬢から渡された歯ブラシで歯磨きタイム。

その後、嬢が湯船に入ってきて、お互い向き合ってトークをしているうちにだんだんムードが高まってきて…どちらからともなく唇を突き出して「キスタイム」♪
この嬢は唇が薄いほうで「キスのし甲斐」という面では少し物足りなさがありましたが、舌を絡めたり出し入れするのが大好きなオイラのキスに呼応するような返しをしてくれたので長めのキスタイムを楽しめました♪♪

そして、キスでお互いに顔が紅潮してきたなかで、いよいよ始まります!

そう!「潜望鏡」です!!

以前のコラム等でもカミングアウトしちゃっていますが、オイラはとっても早撃ち…。

素直に!?嬢に打ち明けちゃいました。
「実はすごく早撃ちなので、お手柔らかにお願いね」と。

すると、嬢は
「そんなこと気にしないで大丈夫、一緒に楽しもうね」
と声を掛けてくれたのです。

勇気をもって言ってしまって良かった!!

そんなリラックスした状況下で潜望鏡スタート。

浴槽は狭いですが、潜望鏡をしてもらうのに支障が出るような狭さではないし包まれ感的にはむしろ、ちょうど良いサイズかなと個人的には感じました。


興奮はしていますが、リラックス出来ているからか、すぐにピークには達せずに気持ちいい時間が続きます。 (今日は調子いいから耐久時間も長いかも♪)等と考える余裕もあったり(笑)

そして、かなり興奮度も上がってきたところを嬢が見抜き
「続きはベッドでね♡」

ということで、湯船からあがり体を拭いてもらってベッドに移動します。


ベッドであおむけになると、嬢から「足を開いて」と言われます。言われたとおり足を開くと、そのすき間に嬢が入り込みオイラに迫ってきます。

そして再びキスタイム。キスをしながらも、お互いいろいろな所をサワサワしあって楽しみます!  だんだん感度が高まってきて、お互いに息遣いが乱れ気味になってきて、キスがままならなくなってきたのでいったん休止。


…も、つかの間、嬢はオイラの乳首をペロペロ。
右の乳首、左の乳首、程良いリズムで交互に攻めたてられ…
しかも、嬢の手はオイラのアソコをサワサワ。

上も下も攻めたてられて反撃の余地なし(汗)
そして更に嬢は攻め入ります!

オイラのアソコをパクリ!
そう! フェラが始まっちゃいました。

終始気持ち良いなか、幾度となく来る大波!?に耐えましたが、さすがにこの先しばらく耐える自信はなく… KOしそう宣言(笑)しました。


すると、嬢から「どっちでする?♡」と声が掛かったので上(騎乗位)をお願いしました♪


そして、嬢がオイラの上にまたがり…腰を沈め…

ん?

えっ? ソープならではの装着は? 装着された記憶ないんだけど…。 等と焦るオイラ(笑)

でも、声をあげる間もなく嬢の腰は沈み込んでいきます。


あぁ…この感触!
デリヘルでも名テクニック嬢の素股だとかなり気持ち良い感触ですが、やはり決定的な違いは「温かさ」!!  嬢の直接的な「温もり」を感じられた瞬間でした。
そして、温もりに幸せを感じた次に味わったのが、オイラのアソコに○わりつくような「密着感」と「○めつけ感」
これも、デリヘルでは味わえない決定的な違いですね。

この「温かさ」「密着感」「○めつけ感」の3点盛り(勝手に命名…笑)に耐えられるはずもなく、すぐにKO(大汗) さすがに「三こすり半」ではなかったものの「あっという間に」という表現が適切な状況でした。

しかし、今回の発射はいつもとは違う感触だったのでした。

具体的には「バキューン」と勢いよく、そして歯切れよく出るのがいつものパターンなのですが、今回は「ドクッドクッ」という感じで、なんと表現すればよいのか分かりませんが「じんわり」と出て、しかもすぐに出切らずに出続けるような感じだったのでした。

そのため、発射が分かりにくかったのか、オイラの上で動き続ける嬢。
そこで、嬢に出たことを伝えようとした、まさにその時、第2波!?が訪れて再発射。(正確には第1波の残りなのかも知れませんが…)
この第2波は割と勢いがよかったので嬢も気付いたようです。

という、何とも不思議な発射感覚を初体験したのでした。



十数年ぶりのソープ、上述したようにやはりデリヘルでは味わえない3点盛りを味わった発射の余韻に浸り…



お~っと、忘れていた! 大変なことを!!

そう! アレの装着状況が不明だったのを…。


嬢との密着から体を離したところでオイラのアソコを見てみると…


あっ、あった!! キチンと付いていました(ホッ)

そりゃ、そうですよね(笑)

その後は、短いコースだったので、あまりまったりとする時間もなくお風呂でキレイにしてもらい着替えて終了となりました。
今回の総評
何度も書いてしまいますが、十数年ぶりのソープ。
期待と不安でかなりドキドキしましたが、大満足のソープ再開?復活?でした!!

こりゃ、ソープも良いなぁと再認識。

でも、以前のコラムを読んでいただいた方はご存知かも知れませんが、若干トラウマがあったもので…。今後、ソープ活動を続けていけるのかは何とも言えません。 もちろん、このお店の、この嬢であれば大満足だし安心ではありますが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とても丁寧な応対だし、短い時間のコースでも顔色も応対も変わらず接してくれて安心出来ます!
このお店の改善してほしいところ
初利用の際には気を付けてほしいのが、このお店は入り口が2つあり(正確には「別館?」ですが)、どちらから入ったら良いのか分からないところですかね。
まぁ、別に間違えたほうに入っても店員さんが丁寧に教えてくれて隣の入り口に行けば良いだけなのですが。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告