口コミ(体験談)|人妻ちゃんねる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ちゃんねる
業種人妻ヘルス
エリア川崎堀之内
投稿日2019年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円(室料込)
100分コース 28,000円 +写真指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回私は川崎の人妻ちゃんねるというお店に遊びに来ました。
普段私は歳下の若い女の子が好きであまり人妻や熟女などのジャンルには興味がないのですが、先日こちらのお店に行った同僚からかなりいいお店だったと太鼓判を押されそこまで言うのであればと確かめに来た次第です。
この時点では正直半信半疑だったのですが……結果の方ご報告させていただきます。
受付から待合室では料金の支払いと共にスタッフさんからアンケートを使用して今日はどのようなプレイがしたいか、女の子にどのようなコスチュームを着てもらいたいか、ご対面のポーズは何が良いかなど根掘り葉掘り聞かれます。笑
当初は60分でお願いしようと考えていましたが、80分以上のコースだとバイブの貸し出しも無料でできるとオススメされたので80分でお願いしました。(参考までに今回私はワイシャツ・痴漢立ち・とびっこをオーダーしています)
その後爪が伸びすぎていないかなどのチェックを受けます。
私は毎回風俗で遊ぶ際には必ず家を出る前に爪の手入れはしているのですが、事故防止のために更にお店でヤスリを借りるよう心がけています。

その後スタッフさんに連れられてプレイルームへ入室となります。
プレイルームに入るとスタッフさんからシャワーを浴びて歯磨きを済ませるように促されます。
私が準備を整えている間に女の子がプレイの準備を進めてくれ私がシャワーを浴び終わってから時計が進むとの事で安心して身体を綺麗にできます。
(部屋はプレイルームと浴場に分かれたソープの様な作りになっていて何故か緊張してしまいます。笑)
シャワーを終えるとオーダー通りワイシャツ姿に痴漢立ちの姿で女の子が待ってくれていました。アイマスクを装着していて私の顔を見られることがないというのもよく配慮されているなと思いました。

いよいよ女の子とのプレイがスタートです。
お相手の女性
かなり幼さやあどけなさの残る可愛らしい女の子で雰囲気は若い頃の鈴木紗理奈さんのようです。
どう見ても20代にしか見えないのですが、家に帰ってからプロフィールで確認するとなんと36歳と表記されていて驚かされました。
とてもスレンダーな身体ですが胸はDカップにお腹にはしっかりとくびれがありなかなかいやらしい身体をしています。
正直ここまで綺麗な方は他のお店でもなかなか見たことがなくまさに美魔女という言葉がふさわしい女の子です。間違いなく大当たりだと思います。
 
手抜きプレイは一切なく一生懸命頑張ってくれたのが伝わってきました。
フェラもなかなか捨て難いのですが私は手コキの技術を評価したいです。
ただ漠然としごくのでなく緩急のつけ方や触り方、囁き声を合わせるなどまさに絶技でイッたばかりにも関わらずあっけなく2発目を出してしまいました。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に戻ると女の子が痴漢立ちでスタンバイしてくれていました。今回は使いませんでしたが、オーダーのとびっこ以外にもローターやペンライトなども用意されています。

まずは女の子の後ろに立ちゆっくりとお尻をさわさわ。
軽く触っただけなのですが、ひっ…と息を飲み快感に身を震わせています。

どうやらかなり感じやすい体質のようで触れるたびに声を漏らしながらビクビク。私もSっ気を刺激され思わず興奮してしまいます。笑
今度はより密着して鷲掴みに近い形で触るとここまで押し殺していた少しずつ大きくなり始めました。

お尻からアソコへ手を伸ばすと当然のようにグショグショに濡れていて太ももにまで愛液が滴り流れています。

そのまま手マンをすると鳴き声をあげながらガクガクと足を震わせて崩れ落ちそうになりますが、御構い無しに続行。

も、もう許してください!と息も絶え絶えになった所で一度手を止めると女の子の足元には愛液で小さな水たまりができていました。笑

しかしまだ私は満足していませんのでオーダーしていたとびっこをスイッチオン。後ろから胸を揉みしだき、首舐めをしてあげると一段と大きな声を上げながらとうとう崩れ落ちてしまいました。

ここで私も我慢できなくなりイラマチオのような形で無理矢理咥えさせ腰を動かしてそのままフィニッシュを迎えました。

女の子にプレイのお礼を言うためにアイマスクを外すと鈴木紗理奈さん似のかなりの美人であることが判明して思わずタジタジになってしまいました。笑
激しいプレイをさせてごめんね。気持ちよかったよとお礼を言うと喜んでもらえてよかったとニッコリと笑ってくれました。

この時点でかなり時間も経っていたのであとはシャワーを浴びてゆっくりと会話ができればと思っていたのですが、まだ時間があるから…ともう一回戦頑張ってくれるとのこと。

先程とは逆に私が痴女に襲われているというシチュエーションで後ろから手コキをお願いしたのですが、これが本当に凄い。

絶妙な緩急のつけ方と耳元での囁き声に思わず私も興奮してしまいイッたばかりにも関わらず床に大量のザーメンをぶちまけてしまいました。笑

その後は急ぎ足でシャワーを浴びてお別れとなりましたが、最後の最後までとても愛想良く接してくれ満足して帰ることができました。
今回の総評
本当に良い意味で期待を裏切られてしまいました。
プレイ内容はもちろん女の子のレベルもかなり高くこれからはこのお店を紹介してくれた同僚と通いたいなと思っています。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんや女の子が一丸となってお客のために頑張ってくれている姿勢が伝わりとても良い印象を受けました。

こういうお店はなかなか他ではないと思いますので是非これからも頑張っていただきたいです。
このお店の改善してほしいところ
改善ではないのですが、コスチュームをもっと用意すればよりプレイに幅が広がりお客も増えると思うので是非検討してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告