口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2019年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション1,500円+部屋代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に電話してフリーで予約をしました。初の蒲田店でしたが、レンタルルームの場所もわかりやすく、所定の場所から電話をします。入室して再度電話連絡するとほどなく女の子が来てオプション有無を選択し、料金を払ってスタート!
お相手の女性
やる気なし系。部屋に入ってくるなり態度が悪く、目つきもお客様を相手にする感じじゃない。最初はツンデレ系なのかと思いきや、全くそういう感じでもない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どうやらプライベートで気に入らないことがあったらしく、プレー中もその話に終始し、全く気持ちよくない。さらにキスオプションをつけたにもかかわらず、全くする素振りすら見せない。途中、こちらからオプションつけた話をしたら、動かないでね、と言われ全くやる気のないキス。こんな最○なオプションは初めてだった。
今回の総評
終始イライラした口調と愚痴が止まらず負のオーラ全開。サービスとして最○で、この子がいる店はもう二度と行かないと心に誓った日であった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
いままでフリーで満足できていたが、やはり地雷はいるもんだなと認識。信頼していた店だったのに残念。他に良い嬢がいるので、次からは別店舗でオキニを見つけたいと思います!
このお店の改善してほしいところ
最低限の接客態度は指導してほしい
[!]このページについて報告