口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2019年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 33000円(室料込)
75分入浴料13000円+サービス料20000円=総額33000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤明け+2時間半の残業を終えて、一度家に帰り、一服してから再び家を出て、電話で当日予約・・・はせずに、直接、店へと向かう(蕨に着いてからも「今すぐご案内可能」だったのでw)

店に入り、受付で入りたい嬢を伝えると、「○○さん、本指名のお客様ですよね?」とw
さすがに、5回目で本指名4回目だと覚えられるわなw
[本指名]という事と[コース時間]を伝え、総額を支払うと、爪の確認をし、番号札をもらって、待合室へ案内される。
トイレに行き、うがいを済ませ、喫煙所で一服。
10分程待っていると 、番号が呼ばれ、諸注意の後、階段上で待つ嬢と対面。
お相手の女性
色白でスベスベな美肌を持ち、優しくおっとりしているオキニ嬢ですw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お久しぶりです」
と言われたけど、
「(前回の1ヶ月ぶりと違って)、そんな久しぶりじゃないでしょ。 1週間ちょっとだからw」

嬢と手を繋ぎ、今までの4回で入った事のある2階の部屋ではなく、初めて4階の部屋へ。
入室しベッドへ着席。
雑談しながら、フルサポートにて脱衣し、(イベント時ではない)通常の白い制服のボタンを外す、スカートのファスナーを下ろす、ブラのホックを外す等の嬢の脱衣を手伝い、お風呂へ。
浴槽でまったりしながら、歯磨きとうがいをして、準備ができたとの嬢からのお誘いで、体を密着させての洗体。
洗体後、再び浴槽へ入り、嬢も入ってきての混浴。
恋人ムードで手を繋いで、雑談しながら、キス(ディープキスも)。
ベッドへ移動し、キスをしつつ、全身リップ、S着フェラ。
「ぎゅってしよ」と言われたので、ぎゅってしながら添い寝状態でキス、手コキ。
ある程度した所で、「○れてみようかな」との事で、騎乗位w
自分でもよくわからないけど、元気じゃない時があるんだよなw
嬢が色々やってくれてるのに・・・←
騎乗位中も、キスをしたり、ぎゅってしたり。
途中、正常位に。
ここにくるまで経験がなかった分、正常位はまだ動き方に難しさを感じてしまう・・・が、今回は少しは動けた予感(謎)
最後は再び、騎乗位で・・・。

「シャワー浴びよっか」とお風呂へ。
軽く洗体し、シャワーを浴び、浴槽へ。
お風呂から出た後は着替えをし、部屋を出て、手を繋いで階段下までお見送り。
「またね」とキスをして終了。
今回の総評
5回目だけど、毎回不発なのも、何とかしないとなとは思う←
まあ、俺自身はこの歳(32歳)まで、こういう経験なかったから、イチャイチャできて、嬢が「気持ちいい」ってなってれば満足なんだけど。
とりあえず、オキニ嬢なので、これからもこの嬢で固定です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅からの近さ
店が綺麗
喫煙所あり
電話応対時や来店時、スタッフさんが丁寧な対応
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告