口コミ(体験談)|俺の回春

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺の回春
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分15000円初回割り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会食が終わり、遅い時間だが、このまま帰るのもなんだかもったいないと思い、新橋にて風活。
ちなみにその会食の前に大和での2戦があり、これで本日3戦目。
事前に調べておいたこのお店。←事前に調べていたんかいwって突っ込まれそうですが、そうです、やるつもりでしたw。
エステで、マッサージもありヘルスもある。
HPを見ると、密着洗体→本格マッサージかオイルマッサージ→回春マッサージ→リップサービス→Gフェラ→顔面騎乗→スマタなど、マッサージもあり、ヘルスも堪能出来そう。
女の子は、大陸系で、若くてスレンダーな感じ。
早速駅近くで電話。
男性スタッフが出ます。
ちゃんとした日本語なので、日本人かと。
「今から新橋駅近くで、利用したいんですけど、いけますか?」と聞くと、行けるとのこと。
「好みのタイプは?」と聞かれ、
「若くてスレンダーで、サービスの良い子。」と答える。
「希望時間は?」と聞かれ、90分を選択。
レンタルルームでもいいかと聞かれ、いいと答えると、予約のためいったん電話を切ります。
しばらくして、電話がかかって来て、予約出来たとのことで、レンタルルームの場所を教えてもらい、歩いて向かいます。
ついて、店名を伝えると券売機で券を買って、渡すと鍵を渡され、部屋へ。
部屋について、お店に電話して、部屋番号を伝えて、女の子を待ちます。
しばらくして、ノック音があり、扉を開いて、ご対面。
お相手の女性
黒髪ロング、スレンダー、Cカップ。
中国人。
来日6年。
日本語話せます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間、かわいい、スレンダー、プロフ通り。
まず第一関門突破。
会話で、アジアンだと認識。
日本語が理解して、ちゃんと話せます。
お金を支払い、お店に電話して、お風呂へ誘われます。
お互いセルフで全裸になります。
女の子は、黒の上下の下着でした。
アンダーヘアーは、少し濃いめ。
久しぶりに濃いめの子に当たりましたね。
若いので、Cカップのおっぱいがぷりぷりしています。
乳輪もキレイです。
そこからシャワーで洗体してもらい、イソジンでうがいをして、タオルで拭いて、ベッドで女の子を待ちます。
しばらくして、女の子も来て、「タオル引いて、うつ伏せになって。」と言うので、言うとおりにします。
女の子は、もちろんオールヌードで、オイルマッサージです。
なかなかの強めですが、所詮凝りを取るまではいかないですね。
そこまで出来るならこういうサービスは、繁盛しているはずだと思います。
肩、腰へとマッサージされます。
そして、足。
時間が長いためか、結構長めにしてくれます。
ここで、股の際どいところも攻められ、玉が当たります。
そのゾクゾク感や全裸でマッサージしてもらっていることに興奮して、息子は、元気になりますw。
「仰向けになってください。」とのことで、仰向けになります。
ここからがヘルスサービスみたいです。
キスからちゃんと舌を絡ませてくれますが、それほど濃厚っていった感じではないです。
そこから乳首舐め、オイルでの手こきW攻めです。
もう息子は、びんびんです。
そこからゴムを付けます。
そして徐にティッシュでゴムを拭きます。
多分ゴムの味がイヤなんでしょうねw。
だったら生ですればいいのに、って思うのは私だけでしょうかw。
フェラも一応お口には含みますが手こき多め。
そこから私の顔に跨って、顔面騎乗からの69です。
毛の濃いめのま〇こが私の顔を覆います。
濃いめと言っても、Iラインがちゃんときれいにしてあるので、それほど濃いとも感じません。
うっすら濡れているのは、シャワーを浴びたせいでしょうか?
気にせず舐めます。
少し喘いでいる感じですが、フェラではなくもうほぼ手こきでした。
69を堪能していると、気持ちよくなり、「逝く。」と言って、ゴムの中に放出。
女の子がティッシュで拭いてもらい、時間まで少しお話。
タイマーが鳴り、シャワーで洗体してもらい、タオルで拭いて、お互い着替えて、部屋を出て、さようなら。
今回の総評
こんなものなんですかね?
90分なんでもう少し期待しましたけど、1回のみで、それも濃厚ではなく、淡々とした感じ。
しかも、手こきが多いのも不満。
その日の2戦で運を使い果たしたようですw。
どうですか?まったりんご様w。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
パネマジがない。
価格が安い。
このお店の改善してほしいところ
テクニックをもう少し改善した方がいい。
もっとイチャイチャ感があるといい。
この口コミへの応援コメント(36件中、最新3件)
[!]このページについて報告