口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース23000円、ポイントカード割引▲3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人が入ったとのメールをいただき、仕事終わりに入れるかなあと、ダメ元で電話。最後の枠で入れるとのことでウキウキして向かいました。予約1時間前に確認の電話。少し早く入れそうとのことで大急ぎでお店へ。一階の受付で予約した旨伝えると、4回の受付に連絡してくれ、スムーズに入ることができました。
お相手の女性
入店初日ということで写真はなし。体型は身長とバストはプロフ通り。腰回りはもうちょっとしっかりした感じでした。見た目年齢もプロフ相当で、聞いてみるとズバリ、その年齢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてで緊張していると話す通り、ぎこちない感じでした。そこでしばらくお喋り。出身や趣味、暮らしぶりなどを交流しました。その中で自然な流れでキス。脱がしっこに移りました。胸を触ってもそれほど感じている風でもありません。嫌がっている訳でもなさそうなのでひとしきりイチャイチャしてから入浴しました。お風呂では手を使って丁寧に洗ってくれて、湯船で歯磨き。混浴して、キスしました。ちょっとあったまったところで風呂を出て体を拭いてもらい、ベッドでプレイ。こちらが攻め好きなので要望を聞くと、クンニ好きとのこと。ひとしきりペロペロしてから、フェラをお願いしました。フェラはぎこちないながらも一生懸命さが伝わってきます。思わずかわいいと思いました。○○をお願いしたのですが、ゴムの付け方もよくわかってないよう。これは教えがいがあります。騎乗位もできないようで、正常位で○○しました。まるで素人とのセ○○スにどきどきしてしまいました。経験が少ないのか○はキ○キ○。かわいい顔を眺めながら満たされた思いでフィニッシュしました。しばらくピロートーク。時間が迫ってきたので体を洗って着替えました。名刺もちゃんと用意してくれて、今後が楽しみだと感じました。
今回の総評
まだまだぎこちなさもあったのですが、そこがまた初々しい魅力でした。セ○○スの初心を思い起こさせてくれて、甘酸っぱい気持ちになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてかわいい娘が多くて最高です。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告