口コミ(体験談)|エクシード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エクシード
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2019年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
新人割60分15,500円(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットのプロフィールを見て気になっていた子が待機中になっており、予約せずそのまま店舗へ突入しました。

指名を伝えたところ、「割引など持ってますか」と聞かれ携帯画面を見せて新人割の料金で無事支払いを済ませる。

建物は古めでトイレや待合室はあまり立派ではありませんが、あまり時間が掛からずスムーズな対面となりました。
お相手の女性
プロフ写真や写メ日記のふわーっとしたイメージよりかはテンション高めで元気な子といった感じでした。顔は敢えて言うなら紗倉まなさんに似ていると思いました。

骨格に恵まれており、長身でくびれもありました。若干下っ腹のお肉や太もものパッツリ感がありましたが、それにより素人感が増しているのと肌の若さもあり許容範囲内でした。オッパイは小ぶり(Cくらい?)で、ピンク色の乳首がツーンと立ったとんがり系でした。個人的には好きなオッパイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会話のテンポが良く、始めは共通の話題で盛り上がりました。友達感強め。会話を結構続けますが、個人的にはほどほどでプレイに移りたかったので、「そういえばこれお風呂入らなきゃいけないんだった笑」と謎の促し方をして、お互い服を脱ぎ始めました。

浴室は古い設備をなんとか使っている様子でしたが、特別不快な点はありませんでした。シャワー後、浴槽の中で一緒に(珍しい?)歯磨きをして、さてさて〜と思いますが、再び先程の会話が続き微妙な距離感。

お互い体を拭いた後、仰向けの指示。若い肌を堪能したい私にとっては「攻めさせてもらえないかも…」という不安がよぎります。おっぱいや太ももの感触を控えめに確かめながら、乳首舐めや◯ェラを受けます。「こんなにカチンカチンになっている」とSっ気のある面も垣間見られ、一定の工夫は感じました。

その後やはりそのまま騎乗位(S着)に移りました。ローションを少量使用していたため簡単にズボズボと○まで○ります。「気持ちいい?」とニヤニヤしながらこっちを見ています。軽めのFキスを交え、バックへと移行。積極的に自分からリズミカルに押し付けてくるため、思わず果てそうになり、割とすぐ正常位に移って最終スパート。○かれている自分の顔を鏡で見て、「エヘヘ笑」と手で隠しているところが、素人感アリでGoodです。あっけなく大量に放出し、ティッシュで拭いてもらいます。

シャワー後、コーラを飲みながらオプションコスの種類についてあれこれ教えてもらい、名刺を頂いて退店。
今回の総評
恐らく当たりの姫で、新人割だったこともありますが、コスパが良いと感じました。

私の望み通り長身・くびれ・小ぶりのオッパイ、若い肌に会えました。

一方で、ノリは良いがイチャイチャはさせてもらえなさそうなこと、攻めの時間がなかったこと、DK出来ないこと、可愛い系だがプロフ写真・写メから想像される方向性とは違うことが個人的にミスマッチでした。

初訪問のため全体的な傾向は分かりませんが、お店のコンセプトは守られていそうな気がします。また、無料オプションのコスプレを追加すればより興奮を高める余地があったかと少し後悔…!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
新人割ということもありますがコスパが良いと感じました。素人娘っぽいエロさは楽しめました。

店員さんは正装でありませんでしたがスムーズな接客でした。
このお店の改善してほしいところ
種類が多いようですのでコスチュームの希望を尋ねて欲しかったです。初訪問だったので雰囲気に流されました笑。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告