口コミ(体験談)|おっぱい東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱい東京
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から少し気になってたお店。たまたま池袋で用事があったので、この機会に突撃しました。
「いい子いますか?」
「ちょうど人気の子がすぐいけます!」
なんかそう言われちゃうと、うれしくなってしまう。フリーの料金のみでOKとの事。
遊ぶ準備万端だ~。
来てくれた子にお金を渡し、プレイとなったのだ~。
お相手の女性
若くて、綺麗目な感じだった。性格は大人し目だったので、こっちがリードしたけど、いい感じだったかな。プレイ面では慣れてないのか、けっこうしがみつかれるシーンが多かったのと、アエギ声の大きさがすごかった。それはいい意味で驚きだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
デカパイに即タッチです。感じちゃってくれてる。パイズリしてもらったら、やば、出ちゃった。
DKしてたら、かなりのアエギ。感じちゃってるよ。窒息、やばくね? そう思って、今度は首すじナメ。ここでもアエギすげー。
やっと乳首ナメに到達。アエギ半端ねーーー。
結果、ここで勃起しちゃって、パイズリで2回終了となっちゃった。
今回の総評
個人的に、楽しめたと思う。相手の子の感じ過ぎもよかったね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーだったが、いい子を紹介してもらえてよかった。
次回はお得に遊べるらしい。
[!]このページについて報告