口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2019年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4990円(室料込)
30分コース2,990円+指名料2,000円=4,990円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!


秋も深くなって参りましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?🍁


仕事も一段落してメンタルは余裕ができるはずだった「さくら舞う」こと「さくら」でございます。


メンタルの余裕がない→ストレス溜まる→ムラムラする→お風呂に逝きたい→お金💴がない→ピンサロに凸
この連鎖を「食物連鎖」と言うはずはありません。
安月給リーマンの五段活用ですね。


■皆様の期待を裏切るシリーズ第3弾であります。
ここは今流行の小田急相模原(オダサガ)ではありません。
JR相模原であります ← ご注意ください!


■ゼロワンデー
毎月10日、20日、30日に開催されるゼロワンデー。
この周辺では破格のお値段であります!
10時~ 2,990円
13時~ 3,990円
18時~ 4,990円
別途:指名料 2,000円 ← 通常と同じ


今回で実は4回目のゼロワンデー体験ですが、平日だと受付時間(9:30)前の階段待ち人数は15人程でした。
が、休日と重なると倍の30人以上なり~であります。
その行列を見て諦める人が続出する始末。
そんな日曜日のゼロワンデーにさくらは戻って参りました😁


1時間以上も前にお店に着きますが、もう5人の勇者(スケベ)が並んで椅子に座っています。
あんたら、本当に暇でスケベなのね!
私も仲間に加わり階段に座ります。
受付時間の9時30分にはざっと30人が予想通りに並びました。


さくらは6番目ではありますが、フリーの同士を除くと2番目でした。
お金💴を払い、待合室に入ると20人程で超満杯状態です。
うがいを店員さんに促され椅子に座ります。
(過去にうがいを促された事はありませんでした)


定刻になると指名優先で2番目に広大なプレイルームへと誘われました。
お相手の女性
既にさくらの体験談では常連の「丸山さん」です。
元なでしこJAPANの「丸山桂里奈」さんに似ています。⚽️
しかしTVの向こう側の丸山さんとは異なります。
しっかりとした大人の女性であり、タメ口は一切有りません。

体形はチッパイのスレンダー、標準的な身長でパイパン、ヘソピ有り。

今やピンサロでの「オキニさん」であります🤗
記憶力のとても良い女の娘です。
過去のプレイを一部始終覚えています。

好きな体位は「騎乗位」
あれっ?
誰かの好きな体位と同じですね。


いつもの様に、以下「丸山さん」と記載し会話文では「丸」としますね。
それでは丸山さん体験談です、どーぞ🤗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【広大なスペースでラブラブ❤】


プレイルームの右奥、そこはキングコース(45分以上)で普段は使用される広いスペースです。
【ぽち太様でも余裕で3人はプレイできる広さです】
30分コースでしかも格安のゼロワンデーで使用できるとは超ラッキーです。
【因みにタケゾー様の彼女がいる大和の某店の6倍以上の広さです】
広さを想像して頂けましたか?


さ「こんにちは~」「今日はキングコースのブースなんだ?」
丸「こんにちは」「今日も出勤がギリギリで・・・」「ここになりました!」
どうも女の娘はそれぞれ決まったブース(④番とか⑥番とか)があるようで、先に埋まってしまったようです。


さ「ラッキーだよね」
丸「そうですよね」

靴を脱ぎながら会話を続けます。

丸「またお逢いできましたね」
さ「ゼロワンデーで悪いけど、また来ました」

さ「昨日丸山さんと騎乗位でHしてるのを想像してオナニーしたから、あんまり出ないかも」
丸「騎乗位も好きですけどバックも好きなんですよ」
軽いジャブの応酬です😁


ブースに入って荷物を下ろし、壁際に座ると丸山さんがこちらにすり寄ってきます。
そして無言のキス・・・😘
最初は触れるだけ。
だんだんと深く舌を入れ、ベロフェラ・・・
さ「丸山さんのキス ふ・か・い」
丸「そうですか?」「普通ですよ」

暫くキスとドレスの上からのまさぐりをした後。
さ「脱ごうか」
丸「脱いじゃいましょう」


お互いに全裸になります。
さくらは大の字になって丸山さんを待ちますと、さくらに覆いかぶさってきます。
再度キスからお互いに感じる場所を愛撫します。
丸山さんはさくらの乳首を責めながら櫻棒をシコシコと、さくらは下からチッパイを揉み・吸いしながら股間に手を伸ばします。


さ「丸山さんに逢えて良かった」
丸「本当ですか?」
さ「なかなかタイミングが合わなくて」

こんな会話を挟みながらラブラブ❤は続きます。

さ「舐めてイイ?」
丸「イイですよ~」
体勢を整えMの字に開いてさくらの舌が来るのを待っています。
その淫靡さ・・・ 
櫻棒完全凍結完了!
優しく周辺から舐めてゆきます。


女の娘の匂いと味を感じて櫻棒は硬度を増します。


ビラビラは小さいので入口を下から上へ、クリに触れるか触れないかのタッチで舐めてゆきます。
そして本格的に舐め吸っていくと
丸「気持ち い・い・です・・」
赦しを得て黄金の右手中指でGスポットをたたくと良い反応をしてくれます。
暫し指の感触と甘い声を堪能しますが、責めばがりでは「さくら」の名が廃ります。
残念ですが😝ここで攻守交替です。


まずは両チクビ責め+ガン見フェラの必殺技から。
美人さんのフェラ顔って超イイもんですね!
これだけで即逝っても良いくらいです。


さ「最初の時は10秒しか持たなかったよね」
口を櫻棒から外し
丸「そうでしたね😝」
記憶力が異常な位に良い娘なんです。


さ「今日も調子イイから耐えられそうだよ」
丸「じゃ、激しくしてイイですか?」
さ「少しなら大丈夫だと思う」
ズボズボと激し目にして貰っても気持ちが良いだけで射精感は沸いてきません。
さくらも一応大人になりつつあるみたいです😁


フェラされながらも次のプレイを考える余裕があります。
一旦止めて貰って、お互いに座った状態でオマンコと櫻棒をズボズボ・シコシコしつつ深いキスに夢中になります。

さ「触ってもいい?」
丸「?」
櫻棒でツンツンと・・・
丸「えっ?」(愕き)「これでいいですか?・・・」
お互いの部分が十分濡れていることを確認し合いました❤
さ「いいよ、十分だよ」「ありがとう」



普通の体勢(さくらが下)になって受けを堪能します。
今度は乳首噛みを要求してみます。
さ「噛んで貰っていい?」
丸「こんな感じ」
さ「もっと強くかな」

丸山さんの歯に力が入ります。

さ「い・い 丸山さん 気持ちいい!」
全身に途轍もない快感が走ります。
ここまで強く噛んで貰ったのは初めてしょう。
噛まれた乳首はそこが性感帯と主張するが如く大きく固く勃起していました。


こんな【相模原の彼女】とのラブラブもそろそろ時間のようです。
店員さんの無粋なコールが聴こえます。
さ「よく分からなかったけど、丸山さんって聴こえたような」
丸「たぶん言ってましたね~」


そうですか。
もう終わりなのか、あ~あ😑


フィニッシュは両チクビ責め+ガン見フェラで逝くところですが、早いさくら・・・ あれっ?
気持ちいいんだけど射精感が沸かない!
えっ?
これはやばいかも?


ここは更に必殺技を出すしかありません。
腰を突き上げて(騎乗位を連想して)の両チクビ責め+ガン見フェラです!
丸山さんの口を下から突き上げて、○への発射を想像すると不思議とすぐに出そうに😎


さ「い・い・い 丸山さん 逝くぅううぅ」
😵💦💦💦


いつもサイコーのプレイをありがとうございます。


お互いの処理後の最初の会話がこれ↓
丸「夜は私を思い出してオナニーしてくださいね」
さ「勿論だよ」「お口じゃなくてバックでの○○○を想像してね😄」




今回の総評
とにかくサイコーです!

今やピンサロのオキニさんと言えば「丸山さん」です。
風活凸の回数も3位になっています。
(1位は・・・ 2位は池袋の吉高さん)
今後も通い続けることになるでしょう。


因みにプレイ後に、当たりを見回すと巨乳嬢も数人発見しました。
色々なタイプの娘がいるようですので、皆様もどうぞ気軽にJR相模原までいらしてください👺


今回のゼロワンデーの人気嬢は情報局の有名ユーザーさん:マ○さん様と同じ源氏名の娘だったようです。
指名が複数重なっていました。
以上貴重な情報であります😁
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
① とても綺麗
② フラットシートで広い
③ 丸山さんが在籍していること
④ 駅に近いこと(歩いて2分)
⑤ ゼロワンデーは超お得
⑥ スタッフさんの対応がイイこと
⑦ 待合室が広いこと
⑧ 今回うがいを徹底させたこと
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告