口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+指名料1,000円+ホテル代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回お世話になったのは真正痴女軍団の中の方でございます。
多分、軍団の中で唯一の微笑みの国出身者です。
出勤が安定せず、なかなか入れなかったのですが、最近よ~やく会うことができました。
固定客が多いのと、出勤が安定しないため、新人ラッシュの今でもそこそこ人気があり昼過ぎから夕方には受付終了になってる事が多いです。
そのため、二日前の受付開始に即電し、無事希望時間で予約できました
お相手の女性
写真よりは流石にお姉さんですかねw
体型は普通で凄く厳しい人がみると、限りなく普通体型に近いポチャと表現するかもしれません。
だとしても気になる人は少ないかと思います。
私はこの嬢にはもう、10回位お世話になってます。
初めてお願いしてから多分3年位たっていますから。
軽く挨拶を交わしてから
私「今日も二回お願いしても良いですか?」
と、聞くと嬢はニヤリと笑って
嬢「二回?さ、ん、か、い」
と、返してきます。
このやり取りは初めて入ってからのルーティンで、毎回交わされますw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣はセルフで、60分二回がインプットされてますのでお互いスピーディーにこなします。
大体間隔が三ヶ月以上開くため積もる話もありますが、洗いながら、拭きながらトークもこなし、プレー時間が短くならない様に気遣ってくれます。
これは、初めて入った時でもそんなに変わらないスタイルで、この嬢の場合は二回お願いしたい方は恥ずかしがらず伝えた方が良いでしょう。
その方が嬢もシナリオを立てやすいと思います。
プレーはDKからのスタートです。
こちらが求め多分だけ嫌がらず応えてくれます。
タバコ吸いますが、吸わない私でもあまり気になりませんでした。
ZLはありません
私があまり乳首とか舐められても反応が悪いのを知っているためです。
好きな人はお願いすればしてくれるかもしれません。
Fはその分長めにしてくれます。
ネットリとしたボリュームあるFです。
頃合いを見て69をお願いすると秘貝をこちらに預けてくれます。
小さめで無臭な秘貝を満足したところで、こちらに背を向けての騎乗素股が始まります。
多分嬢はこれが一番得意ですね。
喘ぎながら見せつける様にスリスリしてくれて、視覚的にも興奮を煽ってくれます。
限界間近のところで正常素股に代えて貰い、DKしながら果てました。
初めて入った時は後処理もそこそこに小さくなる前にすぐ手コキで二回目をこなした後、ピロー、三回目だったのですが、いつしかどうしても三回目は不発になってしまい、時間配分を相談の上、ピロー、二回目を手コキでお願いする流れになってしまいました。
歳は本当に取りたく無いです
(ToT)
長い間だ休んでいて復活した今も週末にたまにと言う感じなので、
私「もう少し出勤してよ!」と、お願いすると、
嬢「今のペースがやり易いのよ~」と、良い返事は貰えませんでした。
(ToT)
出勤が安定しないので、入り辛いですが、予約が取れれば確実なサービスを受けられる良嬢だと思います。
今回の総評
ホームページには、禁欲してから、ガッツリ~とのコメントがあり、その通りの嬢だと思います。
あまりラブラブ、イチャイチャと言う感じのプレースタイルでは無いですが、キレのある仕事人的なプレーでこちらを満足させてくれます。
日本語も堪能でピローも楽しく過ごす事ができるかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人ラッシュが続いたり、いつの間にかツイッターを動画付きでしてたり時代に合わせて進化や新陳代謝をしていますが、長く在籍してくれている嬢は何れもサービス、人当たりが良く日本語でのやりとりも全く問題ない良嬢揃いとなっています。以上から、幅広いニーズに対応できるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
新人の女の子もコメントちゃんと書いてあげて欲しいです。
口コミしか無い嬢が多くなって来てますよね、、
[!]このページについて報告