口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 46000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回が2回目の指名。
女の子とline交換もしていたので、スムーズに予約。
出勤が多くないうえにリピーターが多く、当日予約はなかなか厳しいので事前予約は必須。いつも本気プレイで感じすぎて体力がなくなってしまうから、一日の本数を制限しているそうです。

ちなみに今回はタクシーにて直接来店。ちょっとこちらのお店は送迎車の運転が荒いので苦手です。だいぶ早めに店に着いたのですが、スムーズにご案内させていただきました。空いていたのなら、確認電話の際に早めでも大丈夫だと伝えてほしいですね。
お相手の女性
一番のお気に入り。
ショートカットでキレカワ系の性格がとても良い子。
結構この店の在籍は長いのに、擦れてるところが全くなく、居心地の良い子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは脱衣からの洗体。
湯船の中で背中をフェザータッチしていたら感じてきちゃった様子。後ろから顔をこちらに向けさせDKをじっくり楽しみます。この子は本当に気持ちの良いDKをしてくれます。どちらかが一方的というわけでなく、お互いに舌をからめ合う、情熱的で愛情すら感じるキスなんです。

風呂から上がると、さっきやられたフェザータッチをお返しでやってあげると言われて、いきなりうつ伏せにされるトリッキーな展開。背中からお尻をフェザータッチで散々攻められ、次にはお口でベロベロと攻められます。さらに、四つん這いになってと言われてア〇ルなめの攻撃、もちろん手こきもされつつかなりの長時間攻めてくれます。

いよいよ反撃です。この子は超敏感体質。攻めないわけにはいきません。乳輪まわりの乳房をなめている段階でもうビクビク。私からのなめ攻めと手マ〇でいっていただきました。
フェラーリで元気にしていただいていよいよ○です。今回も正〇位→バック→騎〇位と楽しみ女の子はいつもの通り大絶叫。ちょっとシャイで清楚な雰囲気の子が声が枯れるんじゃないかってくらい、また全身汗だくになって感じてくれるので、こちらも大興奮。ついに私も発射です。ここで私のドクドクと発射して波打っている愚息の動きに反応して女の子もアソコを痙攣させて時間差で今日何回目かの到達の様子。私のイった直後の愚息が○めつけられ大変でした。

私は一回戦ボーイなので残りの時間はお話しながらイチャイチャタイム。シャワー→エレベーターでのお別れです。
今回の総評
今回も大興奮。
型にはまった事務的なところが一切なく、本当にエ〇チなことをエンジョイできます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高い。
女の子の定着率も良いので、本当に良店なのだと思います。
このお店の改善してほしいところ
送迎車の運転、丁寧にお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告