口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円+ホテル代が必要
80分コース31000円 指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遂に前から目をつけていた念願のGカップ嬢と遊べました。
1週間程前から適度にチェックしてたんですが、やはり人気かつ、そこまで出勤数も多くないようで諦めかけてましたが、運よくタイミングが合いよかったです。
すぐに予約をいれ、準備を整えてホテルで待ちます。
お相手の女性
待ち望んでいただけあって、最初に対面したときは感動でした。
写真でみていた、最高級のおっぱいがまさに目の前に。
プロフ欄に記載されていた通り、ガチモンのマシュマロパイに興奮です。
暗めの綺麗なロングヘアーからは日常では嗅いだことのないようないい匂いがぷんぷんしてました。
フェロモンなんですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりの容姿の良さに最初は舞い上がってしまいましたが、しばらく会話をしてるうちに冷静を取り戻しプレイ開始です。
おっぱいをはじめ、スタイルの良さはモデル顔負けですが、しゃべり口調や仕草などは素人っぽさが多くあり、それがまた興奮してきます。
フンドリーな性格も打ち解けやすく、よかったです。
シャワーを浴び、準備ができたところでベッドにてはじまります。
自分でもMというだけあって、感度の良さとエロすぎる反応には驚かされました。
もう、素晴らしいの一言に尽きます。
特に責め好きにはたまりませんね。
全身リップから始まり、お腹をつたうように焦らしながら花びらタッチ。
クリを優しく吸い上げるようにクンニをしてるとあっという間に絶頂でした。
頭を振り乱しながら、淫らに感じてる様子は生粋の責められ好きさんですね。
結局80分間、責めに責まくって何回イカせたかわかりません。
これだけ気持ちよくしてあげたお返しに最後はしっかり濃いフェラをしてもらい、お口の中にぶちまけることもでき満足してお別れです。
奉仕心も高く、しっかり尽くしてくれる感じも気に入りました。
今回の総評
単調な表現ですが、素晴らしいとしか言いようがありません。
スタイルのよさ、素人感の残るあどけなさ、抜群の感度。
文句のつけどころがまったくありませんでした。
出勤日も少ない為なかなか予約はとれないと思いますが、次もチャンスがあればお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告