口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2019年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
30分フリー4900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所用で、大和の近くまで来ました。
ここまで来たら、やはり多くのユーザー様の熱く支援されているこの聖地に降りたい。
前回の子がよかったので、どうやら出勤しているみたいですので、まずは早速そのお店に寄りますが、40分待ちとのこと。
待てるので、予約して、外出。
別のお店も試してみたいと、すぐ上の階のこのお店に階段を上って、来店。
一人外で同志が待っていました。
早速扉を開くと、「いらっしゃいませ。」と元気よく店員が話してくれます。
「ご希望の女性いますか?」と聞かれたので、
「フリーで。」と答えると、15分待ちとのこと。
15分待ちで、プレー30分だと下のお店の予約が間に合わないとのことを伝えると、
「下のお店は、系列店なので、今聞いてみます。」と直接お店に問い合わせてくれます。
大丈夫とのことで、お金を支払い、爪をチェックされて、整理券をもらいます。
5分くらい外で待っていると、扉が開き、「〇番の整理券の方。」と言われ、整理券をスタッフに渡して、手を消毒されて、右側奥2番目のブースに連れていかれます。
店内は、意外と明るいと思いました。
しばらく待っていると、銀色のコップでお茶を持ってきてくれます。
うーん、これなんだか衛星的にイヤなんだよねって思って、そのまま放置します。
しばらくして、女の子が登場。
お相手の女性
茶髪ロング、スレンダーちっぱいAカップ。
プロフでは、20歳。
狐顔で、シェパード感あり。
シェパードさん、マリさんここにいましたw。
ランカー。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして。」とかわいい笑顔の美人さんが登場。
もうこの時点で当たりを確信。
そそくさと中へ入ってきます。
この日は、浴衣イベントらしいです。
思っていた浴衣とは、程遠く花魁をイメージしてもらった方がいいです。
そのピンク色。
「〇〇と言います。」と言うので、
「え?マジ?出勤の子を見ていて、たまたまこの子がいいと思っていたんだ。」と言うと、女の子は喜びます。
これ本当です。
皆様から総つっこみ来そうですが、少し待っている時間にラインナップ見ていて、この子細いしいいなって思ってました。
「今日浴衣イベントなの?」と言うので、
「そうらしいね。だけど、思っていたのと違う。」と言うと、
「そうなんだよね。違うよね。」と合わせてくれます。
いろいろと紐を結ぶ箇所があって、着るのも脱ぐのも面倒くさそうです。
「上に乗っていい?」と聞かれ、
「お願い。」と答える。
このやり取りを断る男がいるんだろうかw。
そして、早速NDK。
ちゃんと積極的に舌を絡めます。
浴衣の上から背中や、ちっぱいを触ります。
「ちっちゃくて、ごめんね。」と言うので、
「そんなことないよ。感度が重要だよ。」と答えます。
そうしているうちに、「じゃ、浴衣脱ぐね。」と言い、下着姿に。
下着は、店内が多少暗いので、水色だの上下だと思います。
Tバックでした。
さっさっと全裸になり、壁に寄りかかってもらい、私の攻めです。
NDKから、乳首舐め。
感度良好です。
本当に感じているのか、声が若干大き目です。
でも、店内大音量で気になりませんw。
そこから、クンニ。
パイパンなので、キレイで、舐めやすいです。
つるつるにしてあります。
クリを中心に舐めます。
十分に濡れています。
シェパードさんではないので、仕込みかどうかわかりませんw。
舐めていくと、腰を浮かせて、びくびくさせて、「逝く。」と言って、逝ったみたいです。
そこから指入れ、1本で、きつきつです。
中はちゃんと濡れています。
奥を攻めますが、奥が痛いとのことで、入り口を攻めると、気持ちいいみたいで、2本目も入れて、攻めていると、「逝く。」といって、逝ったみたいです。
ここで攻守交替。
まだ私は、服を着ていたので、全裸になります。
息子をウェットティッシュできれいに拭いてもらい、NDKから乳首舐め、「感じる?」と聞かれて、
「あんまり。」と答えると、丁寧に舐めて、そこからフェラ。
フェラは、ノーハンドで、丁寧に舐めてくれます。
ゆっくりとしたストロークで上下してくれて、だんだんと気持ちよくなります。
ストロークも早くなり、「気持ちいい。」と言うと、女の子もしっかりとツボを押さえています。
逝きそうになり、「逝きそう。」と伝えると、
「いいよ。」とのことで、お口の中にフィニッシュ。
私の方を優先に拭いてもらい、お口の中のものをティッシュに出して、「名刺もらってくれますか?」と聞かれ、
「うん。」と答えると、
「じゃ、待っていてね。」と言って、一旦退室。
待っている間、着替えをして、暇なので、出入り口に対して、正面を向いて、待っていると、見回りのボーイさんが「横向いて。」と注意されますw。
ま、他のブースが覗かれないようにということなんでしょうが、別にそこを向いててもわからないと思うんだけど、そういうので、仕方なく指示に従います。
女の子も戻ってきて、名刺をもらい、ブースを一緒に出て、手をつないで、出口まで送ってもらい、キスして、さようなら。
今回の総評
フリーでランカーで、当たりでした。
良い子が揃っている感じ。
他のブースでも感じている(演技かどうか別として)子も多かったので、楽しめるのではないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店との連携が出来る。
良い子が揃っている。
コスパがいい。
イベントがあり、飽きさせない。
このお店の改善してほしいところ
名字だけでは覚えにくい。
[!]このページについて報告