口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせデリヘル
エリア十三発・近郊
投稿日2019年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15400円(自宅に呼んだ)
75分14000円に消費税1400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように見えちょっ○から検索。変なダンスしてるかわいい顔の子発見したのでちょっとからみつつオーダーしてしまいました。
お店に電話すると丁寧な口調のおにーさんが対応。うん。丁寧。こーゆーの大事よね。
ぽちゃ系は得意じゃないけど案外楽しいかも!と思わせる女子の印象。さてさて。
お相手の女性
想定通りのちょいぽちゃちび子登場。何か親しみやすくてかわいらしいけど、かわいくはない!でも愛嬌あって憎めない、好きなキャラです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
そんな印象ながらもキスしたりハグするとかわいくなってくるのは世の常。性格いいとホントにほっとします。
シャワーいって乳首をこね回すと体をくねくねさせて感じてくる彼女に愛しさすら感じてきます。
嫌がるそぶりも見せないところもとてもよく、Sゴコロと癒しポイントが適度に刺激されてとてもよい感じ。巨乳だしよいです。
ベッドに移動して責めまくるといい声と反応を見せてくれるのでさらに胸から下へと責めます。
そこそこ気持ちよくなってくれたようなので栗に擦り付けスマタを。
うっかり事故を何とか理性で保ちつつ、満足したので再度のコチラの責めでタイムアップ。
シャワー急いで浴びて終了!お疲れ様ですた!
今回の総評
まーよいです。キスもたくさんできたし癒されました。ぽちゃもこの程度なら悪くない。
しかもぽちゃ度がさらに低い子もいるようなので、それなら更に全然オッケーじゃない?とか予想。でも今回みたいないい子とは限らないし。
うむ…
ホテヘルならもっと安価っぽくなりそうだけど、果たしてどうなの?(笑)再訪して調査ですかなwww
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安価だし、丁寧だし。
このお店の改善してほしいところ
デリのコスプレはどーにかできる方向で検討してほしいと思いますがいかがでしょ?
[!]このページについて報告