口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2007年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代
ゲリライベントで指名料無料
受付からプレイ開始までの流れ
三連休なので、多分またイベントメールがないかなあと思っていたら先着5名のイベント。
今までの実績から開店時間以前に並ばずとも時間通りに行けば何とかなるのではと、急いでお店へ。
すると、ラッキーにも待ち人一人のみ。
ほとんど待たずにすぐいける女性5名、イベント料金にはならない時間まち女性5名を紹介されました。
毎度ですがいい感じの子ばかり。
そのなかでも、前から気になっている超可愛いけど少し制限が多い女の子を指名してみました。
すぐに大丈夫ということで、ホテルへ直行。
すぐに嬢到着です。
お相手の女性
写真もかなりのアイドル系かつ清楚系の可愛さでしたが、実物は、それにくわえて若さが目立つ超可愛い嬢です。
サイズ等もうそはないです。
(まだまだ成長途上という感じです。)
今回5回目ですが、はずれはほんとにゼロです。
やはり在籍数・紹介人数等ダントツです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入り口でよろしくのキス。フレンチのみということで、控えめですが恥じらいがあって可愛いです。ただ抱きしめているだけで本気モードになれちゃいますが、短時間ということで、
無駄な時間をつくらず一緒にシャワーあびよってことで、服を脱いでいきます。
バランスのいい若い肢体に大満足。
抱きしめたかったですが、我慢して手をつないでシャワーへ。
いろいろ制限付きなので、彼でもいるのかなあと思いきや、怖いだけということで、ますます気に入っちゃいました。
洗い方はやさしく丁寧で、もう元気はつらつになっちゃいました。
制限は気になりましたが、攻めたいといったら、いいよってことで、キスから。
可愛い乳房に手を添えると、それだけで可愛い声がもれてきちゃいました。
かなり敏感なようで、それではということで、キスしながら、片手を秘境に。
ゆっくり愛撫するだけで、声が大きく、そして、外からでも十分に潤いを感じるぐらい濡れてきました。
ただ、中には入れられないということで、つぼみをゆっくりそして早くマッサージしていると、比較的簡単に絶頂を迎えてくれました。
若いので外派でよかったです。
例によって時間ぎりぎりになったのですが、ずっと密着して、全身リップ、そして、手を添えて私を行かせたそうでしたが、なかなか行かず、ずっと抱きしめて終わりでした。
でも、その可愛さは、ダントツかもしれません。
胸の大きな嬢でないとだめなひと以外であれば、絶対絶対オススメです。
シャワーのあともはお別れのキスまで完璧です。
今回の総評
まあとにかく毎度のリーズナブルさと嬢の質の良さに文句はありません。
メルマガ登録して絶対一回行ってみてはと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は5回目ですが、ゲリラ的イベントは、やはり魅力です。
正直一回分で二回いけちゃう感じです。
総合的に満足です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告