口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
80分コース、指名料込み17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で総額を支払い待合室に案内されます。すぐに、お茶とおしぼりお茶菓子が出てきます。ボーイさん達は、よく指導されていて気持ちがいいです。
お相手の女性
この店は大体、月1ペースで通っています。私のオキニは、手のひらサイズですが、大好きな柔らかいオッP、ウェストもしっかりくびれていて、Oしりも程良い大きさです。下のオKKは薄く、自然に生え揃えられています。このオKKがBディー洗い.Mットに威力を発揮します。姫のプレイ、会話術、どちらをとっても最高のお姫様だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものように階段下で正座した姫にご対面、手をつないでに2階のお部屋へ、ただいま、お帰りなさいの挨拶の後、ハグをしてフルアシストで生まれたままの姿になります。
しばしお湯が溜まるまで持参したBールを飲みながら昔話をして、姫にどうぞと言われて手を引かれてH椅子に座らされます。
ここから姫の体全体を使ったBディ洗いが始まります。少し戦隊の後、最初に、Oパイを使って胸、背中を洗ってくれます。次に腕、足と姫の下のオKKを使ったたわし洗い、膝の上で、またいで愚息を洗う時は、○で○してしまうかもしれない、と思うほど寸止めのじらされ感がこれまた最高です。この後、お風呂に入って混浴、潜望鏡、そして、大好きなMットとなります。姫のMットはOパイと下のオKK、いやらしいお口を使った、まさに高級店なみの王道を行くMットです。(高級店に行ったことはないのですが 笑)、とくに、丁寧なAナル舐めは癖になってしまいました。いつの間にか、G着されて背面K上位で○、気持ちよくなったところで、ここからがオキニの姫の、真髄です。姫は○したまま、だんだんと正面向いたK乗位の方向に腰を振りながら、対位を変えて行きます、そして一回転半を○のまま、腰を振って最後は、くい打ちK上行で行かされてしまいました。おそらく、これは花時計と言う技だと思います。やっぱり、私のオキニは史上最高です。いつもいつもありがとうございます。
今回の総評
いつもいつも、最高です。
これからも通い続けます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟したお姫様さまが好きな方にお勧めします。
また、経験の少ないチェリーボーイにも、正直に経験が少ないことを話して、リードしていただける姫が在籍しています。
このお店の改善してほしいところ
受付も丁寧で特にありません。
[!]このページについて報告