口コミ(体験談)|宇都宮ムンムン熟女妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宇都宮ムンムン熟女妻
業種人妻デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2019年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
120分19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
宇都宮出張。
仕事をサクサクと終わらせて、次の予定まで時間があるので、スマホで検索。
数軒電話で問い合わせましたが、今すぐだと良い子がいないので、少しネットサーフィン。
情報局で、momonaさんの体験談を拝読して、こちらのお店がよさそうなので、早速電話。
ちゃんと名乗ります。
「某風俗検索サイトを見て、初めて電話したんですけど、今から行ける子教えてください。」と言うと、3名ほど名前を挙げてもらい、
「今HPで調べるので、また後でかけ直します。」と言い、電話を切って、HPを調べます。
この子がいいと思い、電話します。
「先ほど電話した者ですけど、〇〇さんでお願い致します。」と言うと、
「時間はいかがされますか?」と聞かれ、120分を選択。
「おすすめのホテルとかありますか?」と聞くと、ないとのこと。
対応が冷たい。
これで予約完了。
ホテルに入り、お店に電話して、部屋番号を伝えて、お風呂にお湯を溜めて、歯を磨いて、待ちます。
ドアのノック音がして、扉を開いて、ご対面。
お相手の女性
茶髪セミロング、低身長、○カップスレンダー。
若干色黒ですかね。
やはり腹回りは、若干緩みがあります。
40代半ば、年齢はプロフよりプラス3くらいですかね?
未婚、バツイチ、彼氏アリ。
隣接県から越境で働いているらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間、うーんって感じ。
やはり美魔女はなかなか現れないw。
当たりでも外れでもない、ま、こんな感じかと。
早速招き入れて、ソファに座り、お金を支払い、買ってきたお茶を選んでもらい、座って談笑。
しばらくして、お風呂へということになり、セルフでお互い脱ぎ、全裸に。
若干腹回りに油断がありますが、○カップのおっぱいと、スレンダーな部類になりますかね。
あと、パイパンでした。
この時に、話の流れで、ピンクローターで攻められると弱く、お漏らししてしまうとの情報を得ました。
お風呂へ移動して、洗体してもらい、タオルで拭いて、先にベッドで待ちます。
しばらくして、女の子が来て、どっちが攻めるかとなり、私の先攻でスタート。
まずは、キスから、しっかりと舌を積極的に絡めてくれるNDK。
しかし、ここで問題が、タバコ○。
かなりのヘビースモーカーだとわかる残念さ。
ここでいつも通りNGあるか聞きます。
ないとのことで、遠慮くなく攻めます。
その前にローターを持ってきて、準備してもらうことにします。
枕元に置いて、耳から舐めます。
耳、首、腋へと舐めて行きます。
感じるみたいで、喘ぎだします。
そこから乳首舐め。
色黒のせいか、乳首の色は、若干黒め。
乳輪は、おっぱいの大きさと比べると若干小さめ。
もうすでにたってますので、舐め回します。
乳首が感じるみたいで、喘ぎ声が漏れます。
そこからクンニへ。
パイパンなので、舐めやすいです。
ただ自分で剃っているみたいで、少しじょりじょり感があるのが残念。
もう濡れているのがわかります。
やはり感度の良い子とのエッチはいいですね。
クリを中心に舐めます。
感じるみたいで、喘ぎ声が大きくなります。
もちろんめっちゃ濡れています。
そして、指入れします。
1本入れると、中はすでにぐちゃぐちゃ。
奥も感じるみたいで、奥とGスポットを刺激します。
2本も難なく入ります。
声も大きく喘いでくれます。
そこからローターを投入。
クリに当てます。
しばらくすると、「逝く。出る。」と言い、潮というか、お漏らしみたいに吹きます。
1回逝きましたが、「また逝けるでしょ?」と言い、もう1回逝かせます。
案の定、すぐにもう1回逝きました。
ここで攻守交替。
女の子は、少し朦朧としていますが、構わずフェラさせます。
ノーハンドで、丁寧に舐めてくれます。
「玉も舐めて。」とお願いすると、玉も丁寧に舐めてくれます。
そして、フェラしてもらい、スマタを提案して、騎乗位スマタへ。
お互いの性器が擦り付け合う、好きなタイプのスマタです。
ま〇この入り口がお互い気持ちよく、「そこがいい。」というと、事故るか、事故らない微妙なところで、腰を動かしてくれます。
そこから、正常位スマタへ移行です。
正常位スマタでも、お互いの性器が擦り付け合うスマタで、お互いの性器が濡れているので、ローションが不要です。
おっぱいも揉みながら、感じる顔を見てのスマタは、また興奮します。
キスももちろんしますが、タバコ〇が残念。
そして、バックスマタへ移行して、女の子も喘ぎ声が大きくなり、私も気持ちよくなり、女の子のお尻にフィニッシュ。
ティッシュで拭いて、ピロートーク。
話は盛り上がり、プライベートのことまで話してくれます。
そして、自然とキスから2回戦が始まります。
NDKから乳首舐め、そしてクンニ。
クリを中心に舐めていると、「逝く。」と、またお漏らしw。
そこから指入れして、潮吹きさせて、攻守交替。
フェラしてもらい、元気になったところで、正常位スマタでスタート。
もちろんローション要らず、お互いの性器を擦り付け合うスマタ。
腰を激しく振り、女の子も喘ぎ声が大きくなります。
そして、バックスマタへ移行して、最後は、正常位スマタで女の子のお腹の上にフィニッシュ。
ティッシュで拭いて、きれいにします。
まだ時間もありますが、次の予定の時間も迫っていたため、「早く退出出来る?」と聞くと、お店に電話してもらい、迎えの車を早めにお願いしてもらい、お風呂へ移動して、洗体してもらい、タオルで拭いて、お互いセルフで着替えて、準備が出来て、退出して、さようなら。
今回の総評
プレー的には満足なんですが、タバコ〇だけで星を1つ減らしました。
コスパはいいと思います。
また違う子で、凸してもありかなって思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパがいい。
ひどいパネマジはなさそう。
このお店の改善してほしいところ
県外の人に対して、もう少し丁寧に対応したほうが良い。
[!]このページについて報告