口コミ(体験談)|ALLAMANDA 渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ALLAMANDA 渋谷
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2019年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分14000円+入会金2000円+指名料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回遊んだここはエステマッサージの最後に回春のサービスがあるといった感じのオナクラの延長?のようなお店。
メンズエステのようにも見えますが回春マッサージ店ということですね。
しかし女の子の質は最上級!!
ヾ(o´▽`o)ノ
オナクラは常々可愛い女の子揃いと思ってますがここも例外なく在籍の写真はめっちゃくちゃ可愛い女の子ばっかりだし実際も・・・?(゚Д゚)
また女の子のよってはアラマンダコースというのをつけますとお口のムフフができたりします。
今日は60分コースで入りました。
これはマッサージと回春にトップレスがついてるコースです。
(∩´∀`∩)♡

受付は渋谷道玄坂の道頓堀劇場のある坂を上った先にある雑居ビル。
入ると気合の入った声でお出迎え!!!
店員さんやる気に満ち溢れてますし案内も丁寧!!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
オススメ聞いて写真も見せてもらい即決即断!!( ˙-˙ )౨
ホテルも決めてもらい予約。
女の子に渡すシートにはどこが弱いかとかマッサージ重点箇所、回春とマッサージの割合等を記入します。
このまますぐにホテルへ向かい、入室したらお店に電話をし女の子来るのを待ちます。
_(:3」 ∠)_
お相手の女性
ロリ可愛い!!
もうそれしかいう事なくない!?
っていうぐらいの可愛さです。
アイドルなんて目じゃないぐらいです。
茶髪ロングの20歳専門学生。
目も大きいしいつもニコニコ笑顔でもう可愛すぎます。
石田ニ○ル似。
体型はまぁ普通でした。
おっぱいも少し控えめですが触るとフニャフニャの柔らかさで乳首もちっちゃくて可愛くてちょっとイケない感じしますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『極上美少女マッサージで発射後もバキバキでござるの巻』

キタキキキターーー!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////
やばい!?めっちゃかわいくない!?
(((٩(๏Д⊙`)۶)))
女子大生っぽい服装も髪もメイクも全部ぜ~~~んぶ可愛い。(*'∀'*)
だけどヘルスサービスはなしよ!!
うーむそこは生殺し。

準備をしてくれている彼女に促されて私だけシャワーを浴びます。
出ると黒いエステ着に着替えた彼女。
ノーブラなので乳首がぽっちり見えてエロ~~い。(灬´ิω´ิ灬)♡
タオルで拭いてくれますがハグっぽい距離感で拭いてくれるので更におちんちんは元気になります。
「ここ、、、すごいですね(笑)」
バッキバキに勃起したそこも優しく包んで拭いてくれました(笑)


_:(´q`」∠):_
最初はマッサージからです。
うつ伏せで寝たら首、肩、背中、腰とマッサージ。
美容系の専門学生なのかまぁまぁ上手いです。
脚の方に来たら鼠蹊部へのタッチも交えたダイナミックな手の滑りに。
おっふ、おっふと情けない声が自然と出ちゃいますね。
オイルを載せて手も熱くなってきて滑りもよし。
蟻の門渡りあたりを撫でられる度に変な声出りゅゅう~~(´^ρ^`)
ここから仰向けになり膝枕をされてのデコルテマッサージ。
ここで上を脱ぎトップレスでやってくれます。
乳首が目の前でいったりきたりとかなり刺激的。
ああ~さくらんぼがいった〰️りきた~り~♪



「もうここずっと硬いままですね☆」

マッサージが終了したら四つん這いで鼠蹊部を刺激してもらいながら本格的な回春マッサージへ。
既にビンビンなもんですから手コキもシュコシュコと気合入れてきます。
ラストは添い寝を希望し横にぴったりくっついた彼女のお胸が当たってやわらか~いヽ(°∀。)ノ
私の乳首もモミモミされながら我慢の限界を迎えた下の息子はローションもつけた手コキで彼女の手にドピュピュユ~っと発射!!!

。・*・:≡( 「ε:)ノ


「いっぱい出たね☆」

最後に軽くチュッとキスのサービス!!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
マッサージで事後も元気だし鼠蹊部も時間をかけてじっくりマッサージしてもらったおかげで1回の発射量が凄い事になってました。
最後はまたシャワーを浴びて拭きアシスト。
ここでもまだギンギンだったので苦笑されながらも丁寧に拭いてもらいました。
一緒に退室をしホテル前でお別れです。
今回の総評
マッサージも上手だったし可愛い顔に似合わず手コキもお上手でした。
普通のヘルスではそうそうお目にかからないレベルの美少女と遊ぶことが出来て最高でした。
素人ぽさもあり恥じらいもあってなんだかキュンキュンしちゃいましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフのオススメ女の子は最高でした!
綺麗な女の子だらけなのは間違いないですね!!
受付からホテルまですぐですしスムーズに遊ぶことができます。
このお店の改善してほしいところ
なし!
[!]このページについて報告