口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2019年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
45分コース12000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに、情報局のサイトをチラ見。
いい子がいなかったらまた次回でもいいかー、程度で探してたんですけどヒメ日記で気になるショートカットの美少女発見。
これはもう指名するしかない!ということで1時間後に予約を入れ、先にホテルに入ります。
お相手の女性
スレンダーボディの中でもかなりバランスのいい体型でした。
痩せすぎということもなく、お尻はぷりっと上向きでハリも抜群です。
くびれがなにより最高ですね。
ここまできれいなくびれは久しぶりに見ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いまずは軽く自己紹介から。
しゃべり方も仕草もおっとりとした癒し系のイメージでした。
が・・シャワーを浴び終え、いざプレイに入ると、これがまた結構積極的で驚きです。
印象的だったのは、キスですね。
軽めのフレンチキスから始まったと思いきや、ぐいぐい舌をねじ込んでくる感じで圧倒されてしまいました。
こちらも負けじと応戦してたんですが、とにかく濃厚。
唾をたっぷりからませながら、ちゅぱちゅぱと音が響き渡る程熱いキスに一気に大興奮!
おっとりとしたイメージの子がここまで積極的に求めてくれると、だれでも勃起しちゃうんじゃないでしょうか。
負けっぱなしもしゃくなので、こっちは乳首+クリ+アソコの3点責めで応戦。
恥じらいながら必死で喘ぐのを我慢してる様子にゾクゾクしました。
スレンダーな子にはバック素股で!と決めていたので、finishはバックの素股です。
やっぱり、くびれがしっかりある子の腰をぐっと掴みながら後ろから美脚を堪能しながらの発射は射精感が段違いですね。
満足できました。
今回の総評
短い時間でしたが、濃密な時間を過ごせました。
お目当てのバック素股も堪能できて、言うことなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告