口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 43000円+ホテル代が必要
90分38000円 本指名5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いくつかあるお気にいりデリのうちのひとつです。
他の店の出勤情報をチェックするとあまり喜ばしくなかった為、ここで前々回に遊んだ子を今回も指名。
指定のホテルに来てもらいました。
この店は受付スタッフの対応もとても丁寧で心地いいですね。
お相手の女性
ショートカットのスレンダー美女です。
露出されているデコルテがとにかく綺麗で魅力的ですね。
くびれもしっかりあり、バストもハリのある良型。
なかでも自分のお気にいりポイントは、長く伸びる綺麗な脚とプリっとした上向きのお尻です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめましての雑談を交わしながら、自己紹介からスタート。
すぐプレイを促してくるタイプでなく、ゆっくり時間をとってお互いの距離を詰めていくタイプの子でよかったです。
会話もしっかり楽しめました。
そしてイチャイチャしながらのシャワー。
密着度高めで洗体中も興奮できました。
ところどころバストが自分の体にぴたっとくっつく感じがたまりませんね。
丁寧に体をふいてもらった後は一緒にベッドへ。
まずはお互い全裸で抱き合い、キスを楽しみます。
前々回もそうでしたが、この方の舌技はなかなか上手ですね。
ねっとりと舌を使い、積極的にねじ込んできてくれました。
片手はバストへもう片方の手は下へと手を伸ばしていき、潤いを確認します。
感じやすい体質の様で、キスと少しのバストタッチで結構濡れていました。
こちらも口と手を使ってご奉仕してもらい、我慢の限界にきたところで最後はバックでの素股をリクエスト。
自分は脚と尻フェチなので、ここまで綺麗なものを持っていると後ろから存分に眺めながら発射したくなります。
リクエストにも応えてもらい、最高の発射ができました。
今回の総評
心も体もすっきりできました。
また利用させてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告