口コミ(体験談)|池袋ハッスル学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハッスル学園
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
60分11000円(指名料込)+指名延長20分5000円+ドリンク✕3杯6000円+可愛いオキニとの素敵な時間プライスレス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気が付くと11月、もうすぐ今年も終わりです。
いや〜、一年なんてあっという間ですね。
やり残しの無いよう、残り少ない令和元年を欲望の赴くままに駆け抜けたい!
煩悩に負けまくり、こんばんは、イタリヤ長介です。

さて、今回は記念すべき77作目の体験記。
目出度い記念の体験記ではありますが、連続してこのお店の体験記になります。
むしろ、この姫様との体験記を投稿出来る事が幸せかな?とか言っておきます。
「連続の文句は、俺に言え!」

例によって、情報価値の全く無いオキニとのラブラブ体験記でございます。
故に、そういうのはけしからん、とお思いの方、無理にお付き合い頂かなくて大丈夫です。
それでも付き合ってやろう、と思って下さる寛容な精神をお持ちの方、最後までお付き合い頂ければ幸いでございます。

某月某日、我が朋友のサメ肌さんがお忍びで上京されました。
人望あるサメ肌さんです、Yの兄貴とシマリスさんも来る、とのことで先ずは居酒屋にて合流。
主賓のサメさんが、新宿で一戦交えてきた為、最後に合流したのはナイショです。

居酒屋にてクズ4人での会合。←クズは私だけでした…
これも楽しかったです。
ここで終わってもイイぐらいの盛り上がりでした。

しかし、スケベ野郎が集まって酒を飲むだけで終わろうはずも無く、全員でこのお店に雪崩込みます。
事前に4人で行く旨を連絡してたのもありますが、何時もの高田店長がお出迎え。

高「お待ちしておりました。」

何時ものの事ながら、腰が低いです。
店長の鑑ですね。
たまにいるんですよ、鼻持ちならない店員が。
そういう店員に当って、私、怒って遊ばずに帰った事あります。
因みに、そのお店には二度と足を運んでおりませんが!

指名の姫様のいる、Yの兄貴、サメさん、私は指名60分、そしてシマリスさんはメルマガ割にてフリー60分を宣言。
順番にご案内です。
えっ、私の指名の姫様?
もちろん、前回場内した姫様ですよ。
実は、既に裏を返しており、この日は3回目ですけど、何か?

※2回目の訪問の体験記は、後日投稿するかもです。

案内されたのは、初めて姫様に会った席。
因みに、この姫様とは必ずこの席になっております。
私専用シートか?
角は付いてませんが…

何時もの様に、タバコを吸いながらアホ面晒して姫様を待ちます。
店長さんに連れられ、姫様登場!
イ〜ッツ、エクスタシー、タ〜イム!
お相手の女性
前回の体験記で場内した姫様。
丸顔でベリーキュート♥
オッパイオブザオッパイ!
可愛くて、綺麗なお胸の持ち主!

今やお店の人気キャストです。
いや〜、私、先見の明ありですなぁ、と自画自賛しておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫「長さん、ありがとう。」
私「いやいや、礼を言うのは俺の方やで。こんな可愛い○○ちゃんと一緒に過ごせるんやからね。」
姫「嘘でも嬉しい♥」←♥は勘違い…
私「言ってるじゃん、俺は…」
姫「女の子には嘘つかない、でしょう。ウフフ」

超絶カワイイ笑顔、頂きました!
めっちゃ可愛いんです、この姫様の笑顔。
いや〜、皆様にもお見せしたい!
この笑顔が見たくて、通ってしまうんですよ。

ハッ、冷静にならなければ…
これでは、タケゾ○さんと同じではないか。

てな訳で、挨拶のキス。
気持ちいい〜!
こんな可愛い姫様とキスが出来る私は、世界一幸せ者確定!
よっ、幸せ独り占め!

テンションMAXになるも、ここは焦る必要は無いと冷静になり、一旦乾杯からのトークタイム。
可愛い、可愛いを連発する私。
デレデレモード全開です。
カーテンを隔てた隣の席にサメさんが居たのに全く気付かない有様でした。

サメさんに気付いた私、カーテンを開いて
私「この娘、俺のオキニです。めっちゃ可愛いでしょう?」
と、自慢し、サメさんが苦笑いしてたのはナイショです。

何時までもテンションMAXな訳にはいきません。
イチャイチャを楽しみたいので、クールダウンします。


『クールダウン』とは
冷静になる事を意味するこの言葉、しかしこの言葉が日本で生まれた事は意外と知られていない。
戦国時代の某国の武将に『打運 左馬之助(だうんさまのすけ)』という猛将がいた。
この某国と戦をする国は
「打運が来る」
と、戦々恐々とし恐れおののいたのである。
この『打運が来る』が宣教師達によりヨーロッパへ伝えられ『クールダウン』という言葉が生まれたというのが、現在の言語学会の定説である。
民明書房館『たった一人で戦況を変えた猛将達』より抜粋

私「可愛いオッパイ見たいなあ♥」
姫「いいよ…」←小声で俯きながら
この恥じらう姿、エクスタシー!
御開帳前に、思わず抱き締めちゃいます。
抱き締めて、キスしちゃいます。
幸せ過ぎます。
しばしキスを堪能します。

貪り合う様な激しいキスを終え
姫「上に乗るね♥」
とパイルダーオン!
チアコスを捲り上げれば綺麗過ぎるお胸が。

前回も書きましたが、ホントに綺麗なんです。
たわわに実ってるんですが、全く崩れてない、しかも重力にも負けてない、私史上最高のお胸です。

こんな素敵なお胸を見せられたら、もうする事は一つですよね。
そうです、じっくり鑑賞です。←えっ、そっち?
慌ててかぶり付く、それも正しいですが、私は敢えて鑑賞から始めます。
何故って?
女の子の恥じらう姿が見たいから♥
って、ド変態やん!

私「綺麗なオッパイだね。○○ちゃん、めっちゃ可愛いよ♥」
姫「恥ずかしいよぉ…」
この恥じらう姿もじっくり堪能したところで、いよいよ素敵なお胸にロケットパンチです。

姫様、なかなかの敏感体質なので、可愛い乳首ちゃんを少し触るだけで、喘ぎと甘い吐息が…
いやぁ、至福の時でした。

姫様の喘ぎと甘い吐息を堪能し、再度乾杯しトークタイム。
話が盛り上がってるところで高田店長が…
高「お話し中、大変申し訳ございませんが…」
私「申し訳ない、なんて口だけでしょう?」
高「解ります?」
なんて話をしながら、お時間のお声かけ。
諸事情によりサメさんが25分ズレなので、良かったら20分延長しないか、とのこと。
はい、延長です!

延長戦も、ラブラブイチャイチャを楽しみましたが、本来は20分のはずがサメさんに、合わせて25分延長してくれたのは、高田店長の気遣いですね。

幸せな気持ちで姫様に見送られお店を出ます。
仕事の為先に帰ったYの兄貴を除くスケベ親父3人が合流。
シマリスさんは、最後に着いた姫様が良かった、とお店にリターンしております。
サメさんと私は、いつものパンチラキャバへ向かうのでありました。

しかし、今回の体験記、今までで一番ドイヒーかも…
今回の総評
私は何度でも繰り返す!←暁美ほむらか?
池袋で一番アツいお店です。

お店全体がお客さんを楽しませようとする姿勢が素晴らしいです。

こういうお店が増えると良いなぁ。

女の子の質もハイクオリティーだと思います。

素晴らしいお店です。

よって今回の満足度も当然
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫様がいる!

お店全体でお客を楽しませようとしてる。
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない!
[!]このページについて報告