口コミ(体験談)|池袋ハッスル学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハッスル学園
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
40分 メルマガ割 4,000円 + 場内指名料 2,000円 + ボトルワイン 10,000円 + 40分延長 10,000円 + 20分延長 5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店は、某Y氏から薦められていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。だってセクキャバで指名する娘は、赤羽に一柱、池袋だと学園祭だけで四柱、チェリーデイズに一柱、パインアラモードに一柱、スマートに一柱、合計八柱もいるワケですから…

(数を数える単位には色々なものがありますが、ここで使っている『柱』という単位は、神様を数える時の単位です。セクキャバ姫は私にとって女神様ですから、柱で数えます。ちなみに天皇陛下の数を数える場合にも柱を使います。「奈良時代には七柱の天皇が御立ちになった。」なんて感じです。日本人の教養として覚えておいてください。)

が、今日は夕方から東京で遊べる時間を確保できたのに、イチバン会いたい赤羽の娘は5時で終了。池袋だと全員が非番。なんとも悲しい話ではありますが、良い機会なのでコチラの店を冷やかしに来ました。

あくまでも冷やかし、です。
セット料金だけで帰ります!



下にピンサロのある雑居ビルの3階。エレベーターを降りれば受付窓口。小肥りの店員さんに店長を呼んで欲しいと伝えます。呼ばれて来たのは本当に高○純次さんにソックリ!

店長「いらっしゃいませ♪」

犬「こんばんは。Y氏の紹介で来ました。」

店長「あっ!シェパード様ですね♪お待ちしてました~。Y様からうかがっています。」

犬「もっと早く来たかったんですが、遅くなって申し訳ありません。」

店長「いえいえ、遠いところ、ありがとうございます。」

犬「今からフリーで遊べますか?」

店長「はい。細くて背が高くてキツそうな顔の娘が好みと聞いていますが、それでよろしいでしょうか?」

犬「ええ!それにプラスして、マル秘サービスのできる娘ならバッチリです。」(笑)

店長「ごめんなさい!当店は、それはヤってないんですよ~。」(笑)

犬「それじゃ、何よりもまず細いを優先して良い娘を紹介してください。」

店長「それではメルマガ割を適用して、四千円いただきます。」

でもってウガイをしてから御案内。

ブースは広々としたソファと、大きなテーブル。そして全てのブースがカーテンで仕切られています。通路は暗いけどテーブルの上にはライトがあるので明るさは十分です。

最初に現れた娘は…
お相手の女性
ちっちゃ~い♪

笑っちゃうくらい可愛い雰囲気の小柄姫。
華奢な肢体は腕の中にスッポリ収まります。
膝の上にちょこんと乗ります。

が、ロリ娘ではありません。凛とした目ヂカラのある芯の強そうな美形タイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
寒いの~暖めて~!

言うより早く当方の胸に飛び込んでくる甘え上手。その華奢な肩に腕を回せば、まさにスッポリ♪この感触が何よりも好きなんです♪

衣裳はチアリーダー。これは正直、好きではありません。そこで自分の上着を掛けてあげます。

姫「ありがとうございます。暖か~い♪優しいんですね♥️」

そしてキス。展開が早すぎます。

犬「この格好じゃ寒いよね~。お酒とか飲んだら暖まるんじゃない?あ、でも、飲めない年齢かな?」

姫「あはは♥️大丈夫です。良いんですか?御馳走になっちゃって?」

犬「飲むとしたら何が好き?」

姫「ビールとか苦いのはダメなんですよ。」

犬「甘いのが良いんだ?スパークリングワインとかは?」

姫「飲んだことないです。」

犬「サントリーのほろ酔いとかは?」

姫「あ、大好きです。特に白いサワーと桃が好きです!」

犬「だったらカフェパリのピーチを頼もう。たぶん気に入るよ!」

出逢って5分でボトルを発注。
こういうのを世間では『早漏』と呼びます !?

姫様がボーイさんを呼んで発注すれば、すぐさま店長さんが大きなワインクーラーを抱えて運んできます。で、冷蔵庫で程よく冷えたボトルを開封…

ここで感動しました!

セクキャバでボトルを開封する時、ほとんどの店はシュポーン!と大きな音を立てて華やかさの演出をします。が、実を言うとアレはマナー違反なんですね。音を立てないようにスッと空気を抜いて開封するのが本来のテーブルマナー。実際に、銀座のクラブでシャンパンを開ける時には絶対に音は立てません。

その点、池袋ってのは田舎だよな、などと嘲笑う私も、今は茨城県の田舎者。ところが、高田○次さんにソックリな店長さん、本来のマナーに則り、音を抑えて開封してくださったんです!

大宮のロイヤルクラブ、赤羽のご主人様、上野の妹、池袋の学園祭、キャンパスナイト、パインアラモード、スマート…

多くの店でボトルを開けて来ましたが、セクキャバで音を抑えて開封してくれたのは、今のところ高○店長ただ一人です♪

(実は微かにポンと音がしたんですが、これはご愛嬌。全く音を立てずに開封するのは、かなりの高等技術だと聞いています。)

2つのグラスに注いだらボトルをワインクーラーの氷に突っ込み、深々と頭を下げて退出する店長に、拍手を送りたい気分でした。

でもって乾杯。

「うわ!美味しい♪」

可愛い姫様が喜んでくれて私もスッカリ上機嫌。キスも忘れてお喋りの花を咲かせ、アッと言う間にお時間終了。

当たり前の顔で延長戦にもつれ込み、今度は膝に乗って貰います。姫様の体重は40kgを下回る軽さですから全く苦にならない。その状態で盃を重ねてお喋り、お喋り。

この姫様は、惚け役も突っ込み役も、どちらもこなせる両刀使い。物凄く頭の良い娘なんだと思います。惜しむらくは大酒呑みではないものですから、ボトルがなかなか空にならないんです。

ここ、重要ですよ!

セクキャバに来てボトルなんか開けちゃったら、飲むのに忙しくてキスなんかしてる場合じゃありません。とにかくキスをしたい!と考えている方は、間違ってもボトルは開けないこと。これはセクキャバ遊びの極意です !?

ようやくボトルが空になったらお時間終了。更なる延長戦を申し込んだら…

「ごめんなさい!そろそろ帰らなきゃいけない時間なんです !! 」

この娘ってば勤務時間終了が速いんですね。お陰で破産しないで済みました!

てのは冗談ですが、とりあえず20分だけ、延長します。

最後の20分、筆舌に尽くせない、言葉では言い表せない(早い話が書くに書けない !? )いちゃこらタイムになったのは言うまでもありません。

犬「ゴメン、そこは触らないで!」

犬「いや、気持ち良いけど…」

犬「本当に、もうダメ!」

犬「ストップ!腰も動かさないで !! 」

大声を出す度に姫様が唇で口を塞いでくれますが、そうじゃなかったら絶対に○田店長が飛んで来たと思います。

「当店は、それはヤっていません!」

もし40分も延長したらば、間違いなく無事では済まなかったと確信しています♪
今回の総評
冷やかしのつもりだったのに…

普通セクキャバでは、最後にエース級の娘を付けて来ますよね?延長させるために。

ところが今回は初っ端から切り札を出されてしまったワケ。この結果、最初の40分で、払わなくても良い二千円の指名料を取られてしまったあげく、他の娘を試す機会も奪われてしまいました。酷い話です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スパークリングワインを、正しいマナーで提供してくださいます。

店長さんがにこやかで、好感度、大です。

最高の女の子が、少なくとも一柱はいます。
このお店の改善してほしいところ
たとえ服の上からではあっても、下半身へのタッチは禁止してください。
早漏男子は安心して遊べません !?

カーテンが邪魔。他のブースを覗けません。(覗くな~!)
[!]このページについて報告