口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は何度も利用してますが写メ日記を見て好感を持った娘がいたので、その娘を初指名しました。
そしていつものようにホテルへ。
そこでその娘と対面しました。
料金を払ってプレイ開始となりました。
お相手の女性
HPの写真がめちゃ可愛いかったです。
目元が北川景子似の美形。
日本語はまだまだでした。
総合的にはかなりイケてる娘で良かったです。
スレンダーなボディの割におっぱいは大き目。
すらりと長い脚、キラキラした瞳に瞬時に恋に落ちました。(T_T)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
清純な雰囲気の彼女ですがいざプレイに入るとかなり積極的でした。
キスした瞬間からいきなりアグレッシブさ全開でした。
それで少し押され気味な私でしたがそっちがそうならこちらも!と激しい舌と手の動きで責め返しました。
スレンダーで強く抱きしめると折れそうなボディに萌えました。
風呂上がりでお互いタオル一枚で抱き合いながらベッドに倒れ込んでしばらくは濃厚なキスとボディタッチを繰り返しました。
一息ついて私がマウントポジションを取ってじっくりと彼女を攻略しました。
ふわふわのおっぱいを存分に楽しんでから乳首を吸いながらの手マンからクンニのコンボで彼女もかなり乱れてきました。
アソコをズクズクにして感じまくってくれました。
そしてクンニをしつつ私が下になってシックスナインの体勢になって再び激しく愛撫し合った後、騎乗位の素股になりました。
彼女の太ももにしっかりと息子をホールドされて腰を突き上げつつ、揺れるおっぱいを下から愛撫しながらのフィニッシュで終了でした。
今回の総評
ルックスが驚異的でした。
見た目からは想像も出来ないエロいプレイとサービスに感激しました。
かなり気持ち良くてとても満足でした。
また彼女に会いたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段でこれだけの女の娘を抱けるのはスゴイと思いました。
このお店の改善してほしいところ
女の娘への日本語教育をもっとして貰えれば助かる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告