口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分14,000円-4,000円AM11:00~PM6:30迄のコース割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いままで様々なジャンルの風俗に行き倒していましたが、アジアン系のエステというのは行ったことがありませんでした。
値段が安すぎて警戒心があったんですが、こちらの口コミを見るとサービスも女の子も良さそうなので「豊潤エステ」を利用することにしました。
エステといいつつ、ヘルスメインなのも魅力的…!!
って結局ヘルスかーい!ですけど、やっぱり探しているうちにイチャイチャしたくなってきますからね。

店に電話をするとハキハキとしてサクッと受付をしてくれました。
女の子はお任せして歌舞伎町のラブホで女の子を待ちました。
さて、やってきたのは……
お相手の女性
クールビューティーという感じの女の子で、最初はツンとしていたのかと思って失敗だったかなと思いましたが、あちらも緊張していたようで、次第に打ち解けました。

豊潤エステというぐらいなので、とても豊潤なおっぱいの女の子でおっぱいでいろいろ楽しめました。
ちなみに、むっちりした体付きでもっちもちの肌、あ、太っていませんよ、肉感的なんです。
所謂、グラマラス、ですね。
プレイ内容
最初こちらが話しかけても、短い相づちをうつぐらいで、「?」と感じましたが、まぁ、値段が値段だし…
と思いながら、浴室で裸で向き合ってバカ話を言うと女の子が笑いだして、次第に空気が和んできました。

「ちょっと緊張してた?」と聞いてみると、「少し」と言ってたんですが、確かに私、顔が怖いとよく言われます。
話してみると、優しいんですけどね、自分で言うのもあれなんですが。
会社では一時期、「ギャップ萌え」というあだ名がついたくらいなんですよ。

そんなことはどうでもいいとして、そこからというもの、風呂から上がるまでかなり良い雰囲気で笑ったり、キスしたりとイチャついて、風呂から上がると身体を拭いてもらいました。

そしてベッドでマッサージをされる頃には、お互いに完全にリラックスしていました。
マッサージの腕はなかなかのもので、強弱もこちらのリクエストに応えてくれ、体もすっかりほぐれました。

次に仰向けになって、手コキに移るのかなと思っていると、顔面騎乗していいか聞いてくるので、OKすると、下半身をピタリと顔につけてきます。
すぐにクイと腰をあげて、私が舌で攻める余地を作ってくれました。
こちらがクンニをすると、「あん!!」と喘ぎだし、同時にかがんで乳首を舐めたり、手で乳首を触ったりしてきます。
これがかなり興奮しましたね。

最後は手コキからフェ○をしてくれたんですが、それまで興奮しまくりだったので、たまらずフェ〇ブレイクの手コキでフィニッシュしました。
今回の総評
初めての店でしたが、思った以上のサービスをしてくれ、嬉しいサプライズでしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は合格点でしたが、他の女の子が分からないので評価は保留。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
この料金ですから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告