口コミ(体験談)|BBW横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW横浜店
業種巨乳・巨尻・痴女専門デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 11000円+ホテル代が必要
95分コース10000円+指名料1000円=11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前にお店に電話予約していたので当日はホテルに入り次第部屋番号を伝える電話のみ。
部屋に到着し10分程度で女の子が到着。
オーダーシートを渡され、プレイに関するアンケートを記入します(やりたい事をチェック。)
記入後に女の子がタイマーをセットしお風呂からプレイスタート。
お相手の女性
HPでは目元しか分かりませんでしたが、印象は変わらないかな。
むっちり爆乳暴尻はHP通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オーダーシートをしっかり確認してくれて望み通りのプレイをしてくれた。
がっつりマウントポジションで希望通りに濃厚DK責めされた後にフェラ→手コキ→四つん這いアナル責め手コキ→ローション手コキ→フェラ口内発射。
で1発目終了。
少し休憩を挟み再度手コキフェラ責め。しかし半立ち状態から萎え〜になってしまい爆乳おっぱいにむしゃぶりつきながらセルフ手コキで2発目の発射。
今回の総評
お店の感謝祭イベントという事でかなり割引されたのでよかった。
指名した女の子もオーダーシート通りにしっかりプレイしてくれて満足ですが、オーダーシートにチェックし忘れたパイズリができなかったのが残念。意思疎通が足りず、私がチェックしていないプレイ=苦手なプレイ。になってしまっていたようで素股とパイズリができなかったのが残念。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフさんが親切丁寧で電話が安心。
ホテル込みの激安プランもある。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告