口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57500円(室料込)
新人割10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近知ったばかりですが、このお店のコンセプトは巨乳高級ソープランドです。
しかも在籍している女の子もグラビアアイドルみたいなセクシーボディとキュート&ビューティな女の子ばっかり。
安っぽいソープランドでたまに巨乳ウリしているお相撲さんとは全く違います。
…失礼。
ちなみに自分は今回で2回目の訪問となりました。
今回の子は電話予約してから店に行きました。
お相手の女性
新人なんですけど、彼女にしたのはそのバストサイズ。
もちろん巨乳店なんで巨乳の子ばっかりで、彼女のようなGカップの子も多くいるんですけど、写真を見て、これどうみてもG以上あるんじゃない?みたいな大きさです。
しかも黒髪だし。
週刊雑誌とかでグラビアアイドルが表紙とかに乗ってることありますが、まさにそんなルックスとスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に到着してソファーに座り、改めてご丁寧なご挨拶に、こちらも思わずよろしくお願いいたしますと挨拶しました。
そのまま積極的にキス。
こちらもおっぱいを揉ませてもらいます。
このおっぱいの感想は、柔らかいですし、肌もピチピチだし、乳輪は大きすぎないし、乳首は可愛いし、底なしだし、手からあふれるサイズだし、しかもそれが可愛い子だからもう息子も大興奮です。
そのままズボン降ろされ、フ〇ラのご奉仕がたまりません。
しかもそのまま極上パイズリをしてくれます。
柔らかいおっぱいに挟まれ、黒髪は揺れ…
「気持ちいい、あぁ、、いきそう」
「まだ、だめですよ?」
と言いつつ、亀頭なめたりするんです。
いくっちゅーねん!!
と、大阪なら突っ込むところですが、〇っ〇むのはこれからです。
その流れで、ベ〇ドに移動。
服を脱がせてアソコを手マンしながらたっぷり潤ったのを確認したあと〇着してもらって騎〇位で試合開始。
可愛い上に巨乳の若い女の子が自分の息子を〇れて腰振って、、、
思い出すだけで勃起しそうです。
「あぁ!当たる!キモチイイ!」
クチュクチュクチュ…
喘ぎ声、気持ちいい掛け声、卑猥な音がミックスされて、アッサリと出てしまいました。
早漏と思われたかもしれないぐらいに。
次にお風呂ですが、洗体も丁寧で良い感じです。
もちろん、ここの洗体はその自慢の巨乳を活かしたおっぱい洗体です。
時々当たるチ〇ビの感触を楽しみつつ、洗体プレイを堪能。
バスタブではパイ〇リ&潜〇鏡という巨乳に産まれた女の子にしかできないプレイで息子を気持ちよくしてくれます。
なお、軽くイキかけた私、、(笑)
ラストはベ〇ドで正〇位の姿勢で第二試合開始。
おっぱい揉みながらパンパン、揉みながらパンパン最高でした。
途中で腰疲れてきたので、騎〇位でフィニッシュを迎えさせてもらって終了です。
今回の総評
あーもうパーフェクト。
最初から最後まで夢心地で楽しませてもらい、スッキリさせてもらいました。
フリーターなら毎日でも行きたいぐらいですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回しか利用しておりませんが、パネルとか見る限りでは可愛い巨乳ちゃんしかいません。
かなり厳選してますよあれは。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告