口コミ(体験談)|五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
業種熟女デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円(自宅に呼んだ)
メルマガ会員120分コース22000円 本指名1000円 交通費無料エリア
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに遊んできました!
4か月ぶりくらいですかね?
お相手はもちろん、昔よくつけてたYさん。
まだいるかなー、やめてないかなー、と少し不安でしたがまだいてくれました。
今回も自宅に来てもらうことにして、先にシャワーを浴びて待つことに。
お相手の女性
スタイル抜群ですよ~!
高身長の、ザ・モデルっていう体型です。
おっぱいも揉みごたえのある美乳で、申し分なし!
なにより自分がYさんを気に入っている理由はその性格。
もうめちゃくちゃ楽しいです。
一緒にいてここまで楽しくしてもらえる風俗嬢はYさんが初めてでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピンポーンと家のインターホンがなり、Yさん到着!
驚いたのが、まだしっかり覚えてくれてたこと!
あれ、そこにコンビニありましたよね~!?といつも自宅に呼ぶもんだから、うちの近辺の様子も覚えてくれてたことにはびっくりしました!
久しぶりに会えてお互いテンションも上がったところで、早速プレイ開始!
首元から、ゆっくりゆっくり舌を沿わしていくと、いつものYさんのいやらしい吐息が聞こえてきます。
大袈裟な演技っぽくない、この控え目な反応がまだそそられるんですよね~。
変にキャンキャン喘ぐこともなく、吐息まじりのセクシーな喘ぎ声が最高に興奮します!
それに合わせて首元や脇の周りなんかが汗ばんでくるのがまたいいですよね~。
汗もしっかり美味しくいただいたところで、アソコも味見しちゃいます。
匂いの全くない綺麗なアソコはクンニ好きの自分にとってはかなりのご褒美でした!
時間も忘れて無我夢中で舐めてると、ぴしゃっと軽く潮を噴射しながらの絶頂。
そう!これです、これ!!
Yさんのイキ潮、久しぶりに拝めて大満足です。笑
しっかりイキ潮を堪能できたところで、こちらもYさんに気持ちよくしてもらいました。
これまた絶品!
口と手をふんだんに使って、休むことなく全身責められる感じ。
久方忘れてましたね~、この全身で快感を味わう気持ちよさを。
息子も直立不動になったところで、最後はお決まりの正常位素股です!
目の前でYさんのアヘ顔を堪能しつつ、濃いDKをしながら無事お腹の上にフィニッシュ!
今回の総評
覚えてくれてたうれしさとイキ潮を久しぶりに味わえたうれしさ、ダブルで感動です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告