口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 町田・相模原店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2019年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+30分無料イベント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に、HP上のブログで急に出勤していることを確認。その日がイベントだったこともあり、直ぐに電話にて予約。受付の方の対面、説明も素晴らしく、スムーズに進みました。
お相手の女性
2回目なのですが、初対面の感動が忘れられず、10日と立たずに本指名。顔、スタイル、性格、プレー全てがホントに自分の好みにドンピシャ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は車で待ち合わせ。生憎ホテルが空いておらず、清掃が終わるまで車で10分ほど待つことに。他愛もない話をしながらも、嬢の左手はこちらの股間をイヤらしくなで回し続けて、こちらが我慢出来なくなる寸前で、清掃が終わりお部屋に移動。既にお互い気持ちが盛り上がっており、そのままプレー開始。自分も服を脱ぎつつ、こちらのズボンをずり下ろして、そのままパックリしてくれました。最初は、攻められつつ、徐々に主導権を握り、お互い十分気持ち良くなった後は、またしてもお口の中にたっぷりと熱い思いを吐き出させてもらいました。しかもごっくんのオマケ付きで。帰り際も、恋人のように寄り添ってくれました。
今回の総評
また会いたいと強く思わせる女性です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素敵な女性が多いイメージがあります。
このお店の改善してほしいところ
女性の紹介文が長くて分かりづらいです。
もう少し先の出勤予定が知りたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告