口コミ(体験談)|sakura

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sakura
業種人妻イメクラ
エリア関内
投稿日2019年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
プレイ料金25000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近新規開拓尽く失敗して既に4万近い諭吉さんをドブに捨てたような状態の私(・ω・`)
お金が無尽蔵にある訳も無し正直どーしよかと迷ってました。
なので前日予約しないで当時朝に電話をして予約取れたら行こうと決めて当時に予約電話を入れる事に。
平日だからかあっさり予約取れました(・ω・`)
夜中…嬢の出勤時間帯から見てほぼほぼ最終枠っぽいが予約取れたから良しとしよう。
帰りの電車間に合うかすっげー不安だけど…
予定時間1時間前に確認電話を入れ店に向かいます。
店に到着すると何故か店の前に女の子…お店の子かしら…に見られながら入店。
私以外にも2.3名の客が受け付け待ちしてました。
予約してた者とだけいい待ち合い室に入り、受け付け順番が自分の番になり会計を済ませて再び待ち合い室に入ります。
待ち合い室に入っていつものようにリクエストシートを書いて提出。
タバコを吸ってトイレを済ませ10分程待つと呼ばれたので2階プレイルームに案内されます。
お相手の女性
久しぶりのザ・潮吹き女王
相変わらず凄い潮吹きだよ。

小柄、胸は控えめ、童顔タイプ。
そしてエロいよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りシャワーを浴びて身体を洗い歯を磨きうがいをしてさっさと出て身体を拭きます。
カーテンを開けて目隠ししながら指定ポーズで待ってる嬢の横に立ち襦袢の紐を解き胸を露わにしながらkをしながら胸をさわさわします。

kから舌を滑らせ乳首へ到達。
乳首を舐めながら指でコリコリ弄ってると身体がピクン ピクンと反応します。
次第に手は下へと伸ばして太ももをさわさわと撫でながら焦らすように焦らすように少しずつ少しずつじっくりと時間を掛けて嬢の秘所へと指を滑らせて行きます。
パンツの上から割目をなぞるように指を動かします。
その間口は乳首舐めとkを交互に繰り返します。

パンツの上からクリを刺激してるとパンツがしっとりしてきます。
此方が何かする度にピクピクと身体を反応させ感じる姿を見ているとそれだけで興奮して息子はピン勃ちしてきます。
嬢の手を息子へ誘導すると「すご〜い まだ何にもしてないのにおっきい 笑」と笑いながら喜びます。
そのまましばらく息子をさわさわと撫でるともう我慢出来ないと言いながら身体を少し自分の息子へとズラしてFをしてきます。
ねっっっとり 絡みつくように舌が息子へと絡みついてきます。
自分もパンツの中に直接手を突っ込みクリから割れ目へと嬢の秘所を直接責めて行きます。

Fをされながら自分は嬢の秘所への指入れ。
軽く指を出し入れして刺激を与えるだけでプシャッと潮を拭きパンツはあっとゆうまに潮でぐっしょり。
一旦Fを辞めてパンツを脱がしてクリから割れ目に沿ってクンニ。
クリ中心にクンニ攻めしてると再びプシャップシャッと連続潮吹き。
Bはあっとゆうまに湖です。
もう顔面は潮シャワー
シャンプーあったら頭洗えるね 笑
潮シャワーおいちぃ(๑>؂<๑)

しばしの間久方ぶりの潮シャワーを堪能してから身体を入れ替えて攻守交代します。
kからの全身リップ。
相変わらず凄い快感が突き抜ける。
乳首、脇、胴、脚とあらゆる場所を繊細かつ大胆に攻めてきます。
しかし肝心な場所は中々攻めようとはしない。
1番感じる場所はお預け状態にして他の性感帯を極限まで高め焦らしに焦らしから息子玉 玉から息子へと往復するようにようやく手が伸びて
来ますがそれだけです。
まだ焦らします。
今か今かと待ちわび我慢に我慢を重ねようやく訪れるFとゆう至高の快楽。
Fから玉筋、脚の付け根付近とあらゆる場所を舐められたりフェザータッチを交えてきます。
もう途中からフェザータッチなのかFなのかその境界が分からなくなる程濃厚な快楽に脳天直撃です。

騎乗位、正常位素股からバック素股で最後はフェニッシュ。
全力で動いたからすっげー疲れた。

かる〜く後始末して2人でBにごろんして暫し休憩。
お隣のプレイルームからお盛んな声をBGMに嬢との会話が弾みます。
10程休憩挟んで2回戦突入します。

2回戦目は嬢中心に攻めてきます。
嬢の攻めの流れは1回戦とほぼ同じです。
1回目で大量に発射してすっかりふにゃふにゃになってた我が息子も嬢の素晴らしいテクにあっとゆうまに元気を取り戻しビンビンと主張します。
最後は「せーしはどんな味がするのかしら 飲んじゃう」なんて言いながらFと亀頭磨きを交互に交えて口に発射。
宣言通りごっくんしました。

2回戦終わって一緒にシャワーを浴びて着替えてプレイルームを一緒に退室。
階段を降りて最後軽くkしてバイバイして店を出ます。

そして駅に向かってダッシュします。
マジで終電ギリギリだわヾ(・ω・`;)ノ
今回の総評
たまんねーなちくしょう 笑笑
最高だぜ。
それ以外の表現が思い付かない。
1年半振りの再会故に忘れ掛けていた最高の快楽を再び味わえた。
最近は冒険立て続けに失敗ばっかりしてたからほんと色んな意味で発散出来ました。
おかげでこの数週間新規開拓で失敗しまくって悶々とした気持ちも綺麗さっぱり晴れたわ
最後は個人的な思わぬ収穫もあったし満足満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応はとても丁寧。
相変わらずそこら辺は徹底してる。
このお店の改善してほしいところ
タオルもっと用意しときなさい 笑笑
[!]このページについて報告