口コミ(体験談)|性の極み 技の伝道師 ver. 匠

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性の極み 技の伝道師 ver. 匠
業種即尺・アナル舐め・ザーメンプレイ専門デリヘル
エリア池袋北口発・都内全域
投稿日2019年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 37500円+ホテル代が必要
75分29500円+OP(ごっくん2000、激写5000)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
投稿したと思ったらずっと下書きになっていたようで少し前(夏頃)の投稿です。

昨年末に利用して以来、久々の2回目です。
ネット予約ができるそうなので前日に予約してみました。
が、メールのやり取りが思ったよりスムーズに行かず、結局電話して予約しました。

前回お世話になった娘が1番かと思ったのですが、あいにく出勤でなく、ボカシを無くす眼力で写真で選びました。

電話対応はまあ普通、相変わらず口頭でチンポコース、アナルコース、アナチンコースを伝えなければいけないのがなんとも言えません(笑)
お相手の女性
バンギャっぽい娘
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は激写OPを付けているのでカメラの充電をしながら待ってると、何故か予定より20分くらい早めにチャイムが鳴り、女の子到着。
こんな早く到着するとは思ってなかったので少し焦りました。

女の子は写真の通りというか、こういう感じで来ましたかーって印象。
正直好き嫌いは分かれる見た目。
ルックス的には綺麗ですが、ファッションも髪色もメイクもバンギャって感じ。舌ピアスもしてます。
私個人としてはあまりこういったタイプの女の子とは付き合いが無いので、新鮮で良かったです。

肝心なプレイの方とは言うと……
入室するやいなや、挨拶や余計な世間話もなく、玄関口でキス。
舌が柔らかくとっても気持ちいいキスです。

ここでO激写OPをつけているので、ハンディカメラを取り出し、撮影開始。

そのまま玄関口でパンツF。
びちょびちょにされてしまいます。
パンツFって生じゃないけど、スキンありより気持ちいいのは何故でしょう。
唾液が染み込んでくるからかな……?

当然、されている最中はそんなことを考える余裕もなく、頭が真っ白なキャンバス状態です。

おパンツも脱がされ、即尺。
視線をカメラに向けてくれたりサービス精神旺盛です。

ゆっくりとねっとりと責られたかと思うとパワフルなFを織り交ぜたりと緩急が凄い。
そのままフィニッシュ。

玄関で果てたのは初めてです。

ごっくんも一度口の中を見せた後に、文字通りごっくんと音を鳴らして飲んでくれました。

まだこれ前半です(笑)


一旦ここでお金を払い、一緒にシャワーへGO

洗体中もキスしたりアソコを刺激したりで休む暇はありません。

一足先にシャワーから出て身体を拭いてベットで待機します。

ここからはアナルプレイ。
まずはチンぐり返しで入念に舐めてもらいます。

舐めてもらうというより、舌が穴に入る感じ……?

初めは恥ずかしかったですが、次第にその恥ずかしさも飛び、どんどん感じて声を出してしまいました。

続いて、四つん這いになり手コキをされながらA舐め。

手コキでイカセる気はないから少しでもヤバかったら言ってくれと指示を受け、しばしば緩めてもらいました(笑)

最後にもう一度、仰向けになりFスタート。

アソコは既に爆発寸前だったため、すぐに発射。
もちろん、ごっくんしてもらい、濃厚なDKで締め。

天国、いや良い意味で地獄のような幸せな時間でした。
今回の総評
2回目でしたが今回も大当たり。
プロというより、本当に変態なのではと思ってしまうくらい自然な変態っぷり。
必ずもう一度指名したいと思いました。


と、冒頭で書いた通り、この投稿がずっと下書きになってました。
改めて読んだら色々と蘇ってきたので、近々利用しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・明瞭なコンセプト
・それにしっかりと応えられる女の子の質の良さ
このお店の改善してほしいところ
・特に無し
[!]このページについて報告