口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
合言葉割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入谷ウェルネス前に着いたらすでに送迎車が来ていた。慌てて店に電話し車に乗り込む。運転手にはmomoに行きたいから乗って良いかと尋ねたら、客が一人しかいなかったためかOK。店には送迎車に既に乗っていると伝える。店に着いたら受付。すぐ着ける体験入店の嬢はいないかと尋ねたら、ちょうど10分後に来る嬢がいると。まだTwitterにも上げてない情報。よし、その嬢でよろしくと伝える。待合室でしばらく待って嬢とご対面。
お相手の女性
風俗初体験。なんかぎこちなさがものすごく可愛い。しかもルックスが可愛い。綺麗系。スタイルもいかにも若い子って感じの幼さの残るむっちり感。胸はくすぐったいらしい。未開発。応対もしっかりしているし、話題も悪くない。素敵な嬢だ。
プレイ内容
どうしたらいいの?みたいなぎこちなさがプレイかよって思えるほどいとおしい。
なんでソープにしたの?と聞いたら、最近してないからだとか。まじかよ。すっごい欲求不満だから、すっごいしたいと。正常位の〇からモゾモゾ。〇まで〇した反応がリアル。適度な〇まりと動きで、なんか久しぶりに知らない子をお持ち帰りした感覚。しかし、不覚にも正常位から、嬢がやりたがった騎乗位に変形する際に〇折れ。やばいと思ったのでローションを使ってなんとか〇。時間になったので正常位でfinish。一緒にお風呂で歯磨きしたり、今までなかった青春なプレイを堪能しました。
今回の総評
ファインプレイの連続。〇折れしなければ最高だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
体験入店の可愛い嬢に会える。可愛い嬢が多くて通いつめても把握できない。奥が深い。
このお店の改善してほしいところ
送迎車増やして。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告