口コミ(体験談)|大宮逆マッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮逆マッサージ
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2019年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
見た目は写真通りかわいい!(ぼかし入ってるので想像ですが…笑)
体も細くて、でも細すぎずいい感じ。
話してみるとスレてない感じで、良い意味で見た目とのギャップがある!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分はどんなプレイ内容になるのか気になってたため、先に簡単な流れ書いておきます。

◎準備
入室→自分シャワー→女の子トイレ(着替え)

◎プレイ
女の子ベッドうつ伏せ→マッサージ→女の子あお向け→マッサージ→フィニッシュ

という流れでした。
では詳しい内容いきますね!

ホテルで待機していると明るい感じの女の子がきました。
軽く話しているとなまりが残ってる感じについほっこり
なんだか今日はいいプレイになりそうな予感。

じゃあ準備しますかという雰囲気になり、自分はシャワーへ、女の子は紙パンツへ着替えにトイレに。
そしてシャワーを出ていざプレイ開始!!

女の子はうつ伏せからのスタートで、まずはオイルを使って足からマッサージしていきます。
(自分はタオル一枚巻いてる状態です。)
早く秘部へ進みたい気持ちを抑えつつ「力加減大丈夫ですか~」なんて聞いてみたり。
女の子も可愛く「は~い」と返事してくれたり。

足から登っていき、第一の門、お尻に到着です。
ここでも「お尻こってますね~」と言いながら、ものすごい揉みました。
タップンタップンもさせました。
女の子の反応は良いようで、ガマンしてるみたいでしたが声は漏れ出てました。

十分にお尻を堪能した後は、お胸です。
背中をマッサージしつつお胸をさわさわ。
さわさわするたびに体も声も反応してくれて、こちらもだいぶムラムラしてきました。

お次は忘れちゃいけない乳首のマッサージ。
女の子にあお向けになってもらい、オイルでヌルヌルした手で乳首もくりくりっと。
この辺りから本格的に感じ始めたようで、女の子もだいぶ喘いでました。
(こっそり自分はち○ち○を女の子の太ももにこすりつけてたり…)

そして最終目的地のおま○ま○。
四つん這いになってもらい、紙パンツの上からさすさすっとタッチ。
オイルなのか愛液なのかとにかくびしょびしょ。
クリをなでるたびにビクビクッと反応する体。
それに対して冷静なフリして「動かないで下さい。施術が行えません。」と言う私。

でもやっぱり冷静にはいられませんでした。
左手で女の子をマッサージして、右手ではムスコをマッサージしてフィニッシュとなりました。
今回の総評
初めてのマッサージプレイでしたが、楽しくイケました!
気持ちの部分が大きいですね。
AVのマッサージ企画みたいに思い切り役になりきってやってみるのもいいなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんとなく悪いことをしている気分で背徳感からかゾクゾクできます。
このお店の改善してほしいところ
手コキオプションとかあったらなぁ~
ひょっとしてある?
[!]このページについて報告