口コミ(体験談)|ロマネコンティ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロマネコンティ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
午前中料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回好印象だったので再訪です。同じ娘は予定が合わずフリーで訪問。

受付で出されたパネルは5枚ほど、どの娘も良さげで悩みます。ただ店員さんが今一つで「どんな娘がいいですか?」と聞いて来たので、こちらとしては具体的に答えたつもりですが、それに対する反応が、「どの娘もそうです。」とフワッとした反応で悩んでしまいました。ちょっと悩んでいると「この娘なんかお勧めです」と新人の娘を推してきました。 そこで私は別の娘を差し「この娘はどうですか?」と意見を聞こうとしたが、店員は「この娘ですね」と勝手に決めにかかって来たので再度「いやいやどんな感じの娘ですか?」と聞き直すも「まぁいい娘ですよ」と適当な感じで、勧める感じではなく変な印象を受けたので、最初に勧められたスタイル良さそうな新人さんに決めました。

その場で総額を支払い、トイレを借りて待合室に通されました。
おしぼりとドリンク・お菓子を頂き、10分程で案内となりました。
お相手の女性
写真の感じとは少し違いましたが、ごくごく普通の街にいる女の子という感じで、決して悪くはないです。
スタイルは普通体型で、胸は表記より小さめでB位じゃないかな?
新人さんという事で、緊張もあるのか少しおとなしい印象でしたがキスは積極的でGOODでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段でご対面して、3階の部屋に入ります。
私がベッドに腰掛けると膝立ちの状態で私の正面にきて早速キス。見つめ合い更に濃厚なキス。たまらず服の上から胸、お尻を中心に揉みまわし、一旦落ち着いて服を脱がし合います。

お互い裸になったところで再び濃厚なキスからスタート。興奮止まらず了解を得てベッドに倒し、一通り攻めます。反応も自然な感じかたで興奮します。頃合いでゴムを着けて貰い正常位にてイン。
ゆっくり腰を動かし波が来たところで激しく突き一回目の放出。少し余韻に浸り後始末をしていただき、シャワーにいきます。

混浴もありましたが、若干照れもあるのか、浴槽では主だったプレイはなく早々に出てドリンクを貰います。

少しお話しして徐々に距離感が近づいて来たところで2回戦スタート。今度は少し攻めて貰います。キスしながらの手コキで同時にこちらは手を伸ばし手マン。少しフェラして貰い気持ち良くなってきたとこでゴムを着けて、バック・騎乗位・座位・正常位で2回目のフィニッシュ。

またまた余韻に浸りちょうど時間となり、軽くシャワーを浴びてバイバイとなりました。
今回の総評
新人さんという事で接客サービスで言えば物足りなさはありますが、いい意味で素人らしく良かったし、私の好きなキスも多くいちゃいちゃ感があり、恋人プレイ楽しめました。
まだまたのびしろはあると思いますので、タイミング会えばまたお相手願いたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2回フリーで入って、2回とも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
受付の際の対応がイマイチ。
[!]このページについて報告