口コミ(体験談)|白い巨乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2019年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分18000円 指名料1000円(メルマガ割引)合計19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷の大通りから少し入ったビルの2Fに受付所があり、最初は系列のぽっちゃりさんがよかったんだけどすぐに行ける娘がいなくて、スタッフさんが系列の巨乳の方ならすぐに案内できるということでお写真をズラりと並べられて好みのタイプを聞かれるやっぱりおっぱい重視でと伝えると、お薦めされた女の子は人気嬢のようでした。
ちょうど空いていたみたいなのですかさず予約をする事に隣にある券売機で料金を支払い、くのお薦めのホテルを紹介される。
ホテルへのチェックインを済ませてお店に電話をすると折り返しの電話が部屋にかかってきて待つ事20分程で人気姫の到着!
お相手の女性
ロリかわHカップ美少女ちょいポチャかな
でも本当にかわいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に電話してプレーがスタートします。まずはキスをしますが積極的にしてきます。目が合うと笑顔になるので愛嬌があって可愛いです。お互いに服を脱がしあいっこしてHカップ巨乳とご対面しばしモミモミさせていただいてからシャワーを浴びに行きます。
シャワーではムッチリボディを体にすりすりしてきます。シャワーの後はバスタオルで丁寧に拭いてくれました。
ベットに移動して濃厚なキスを堪能したあと、どでかいおっぱいを責めます。揉み応え十分なおっぱいにちょうどいい大きさの乳首、なめたり顔を挟んだりと堪能します。下に向かいクンニでペロペロします。攻守交替できすから乳首なめそしてフェラと進んでいき最後はス〇タでフィニッシュです。
今回の総評
若くて巨乳でカワイイ子といろいろできて良かったです。
系列のぽっちゃりの方と比べると割高な感じがします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付所行って写真も見られるのは大きいですね。
スタッフさんのお薦めは本当でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告