口コミ(体験談)|Club Rosa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Rosa
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2019年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
プレミアムサンデーコースで5000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で好みを伝えてスタッフさんの推しを聞きます。ネット予約で仮おさえして、電話で指名確定します。
後に受け付けへ行って料金を支払います。
お相手の女性
小柄なショートボブのかわいいこです。パネルはきちんとみたことは無いので気にしていません。写真と本人は必ず雰囲気違いますから。とてもきれいな肌です。スリムで引き締まったからだ。ウエストは細く手足は長くです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あらかじめ苦手箇所を聴くと首と耳はまだ苦手とのこと。それいがいはOKです。ツルツルの美肌、たるんだ感じは一切なく、ただじっと受け身です。今度は攻めにまわってよらあ、得意の騎乗スマタで…すばらしいです。
ピロートークも出身土地の話や食の話で盛り上がりました。
特によかったのは、テキパキきちんとタオルも服も靴も片付けてキレイ好きです。出し入れしてきちんと折り畳んで仕舞います。やはり料理好きという事で、女子力極めて高いです。高評価です。
今回の総評
とてもよいこですね。礼儀正しくてキレイ好きな女の子です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
グループの中でも、料金は一律でなくて、プレミアムサンデーコースなど、非常に魅力的です。姉妹店によって割引がそれぞれ異なるので面白そうですね。
このお店の改善してほしいところ
どなたもキレイで、スタイルが悪い方は会ったことがありません。他姉妹店に比べて、いまのところおとなしすぎるかな…という印象です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告