口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2019年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
9時~12時 65分16000円 指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待ち行くJKを見ていたら「やっぱり若いっていいなぁ~」なんて思うこの頃。

最近、人妻様、熟女様とばかり遊んでいたので、若い子と遊びたくなりこのお店へ。

このお店は痴漢コース、拘束クンニコース、夜這いコース、ときめきコースといろんなイメージプレイができるお店。

普段、電車にはあまり乗らない私。痴漢をしたくなったら、このお店に来てました。ウソ(笑)

出勤嬢の中から3人程気になる子を選びお店に電話。ちゃんと店名、自分の名前も名乗る応対で好印象です。

第一候補の子は時間が合わず断念。
後のふたりで悩みます。
キス好きの子と、スタイル抜群の新人ちゃん。
どちらにするか悩んだ末、日記の写真の身体のキレイさで新人ちゃんに決めました。

日曜日の午前中、1時間前の確認電話をして来店します。日曜日の昼桜町は人通りも少なく、コインパーキングもガラガラ、呼び込みが何人か居るだけです。

予約をしているので「もう、決まってるから~」
『そうですか~次回お願いします!』
何人かの呼び込みをすり抜けてお店に到着。

お店はつい最近移転して外観も店内もとてもキレイです。

『いらっしゃいませ!ご予約のお客様で?』
丁寧な腰の低い店員さん。

精算をしてコースとコスチュームを選びます。
今回は初めての拘束クンニコース。
衣装は壁に何十枚もの写真が貼ってありますが、多過ぎて選べない。。

結果、普通のJKブレザーをチョイス。
番号札とアンケート用紙を渡され待合室で記入します。一人ずつ座れるソファーが10脚あり、大きなTV,自販機、小さなクレーンゲームがあります。

アンケートは女の子の待機の態勢や希望のプレイ内容、部屋の明るさ、攻めと受けの割合などを選ぶ形です。

先客は2名居ましたが、どちらもオッサンです。
(私も完全なオッサンですが。。)

5分程するとお声が掛かり禁止事項の説明をされて2階の部屋まで案内されます。
廊下の壁にはいろんなコスチュームが飾ってあります。

部屋に入るとシャワー室とベッドの境がカーテンで仕切られてます。天井には吊革が2つ。

店員さんはボディソープやイソジンの説明、身体の洗いかたを細かく説明してくれます。
『洗いが不十分だと再度洗ってもらいます。』と、念を押されます。

これでもかって位に、念入りに身体を洗い歯磨き、イソジン、マウスウォッシュ、を済ませ出ます。ちょっと時間使い過ぎたかな?ちょっとのぼせ気味(笑)

部屋の中は希望の薄暗さでカーテンの向こうに女の子が手枷とアイマスクでM字開脚で待ってる。。はず。。たぶん(そう注文したからね)

身体を拭いてカーテンを開けます。
お相手の女性
身長はそれほど高くはないですが、女性らしい身体つきで、ロングヘアー、色白の肌はすべすべ、くびれ、形のいいDカップで乳首もピンクできれいです。

表記年齢+2才。入店1ヶ月ちょっとの新人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
注文通り女の子が手枷とアイマスクでM字開脚でベッドに仰向けで待っています。

無言のまま進めるのも気まずいかなってことで耳元で「よろしくね」と一言。
ニコッと笑う口元が可愛いです。

拘束プレイって慣れてないので、どうしたらいいか戸惑います。とりあえず制服のミニスカートから出ている綺麗なお脚をスリスリ。ん~スベスベの柔らかい太ももです。

次に制服の上から優しく胸をもみもみ~これまた柔らかい触り心地。

「キスもできるの?」

『うん、』と頷く彼女。
軽く唇を逢わせてFK。ちょっと舌を入れて見ると彼女も絡めてきます。若い子の唇は柔らかくていいですね~

首筋にキスをしながら彼女のワイシャツのボタンを外して胸元にキス。ブラをずらして乳首を拝見。これがまた綺麗な色!舌で転がすと軽い吐息が出始めます。

立て膝でM字開脚でパンティの上から優しくタッチ。じんわり湿っているのがわかります。
パンティを脱がすと既に濡れ濡れです。

ここで彼女の靴下を脱がせて、制服を脱がせようとしましたが、仰向けだとスムーズに脱がす事ができません。

「手枷取っちゃおうか」

『そうだね』と彼女。スルッと簡単に手首から抜けました。もうこうなると拘束プレイ関係ないですね(笑)

「アイマスクも取るよ」と外そうとすると
『痛!』彼女のピアスに引っ掛かってしまいました。

「あ、ゴメン、ごめんね。大丈夫?」

『うん、大丈夫』と自分で外してご対面です。
以外と大人っぽいお顔をしています。

お互い全裸になり、ここからは普通のヘルスプレイで私から攻めます。
結構、反応良くて敏感ちゃんです。なのでてっきりMちゃんだと思ったら、攻める方が好きと言うSの素質もあるそうです。

一通り彼女の身体を堪能して攻守交代します。
攻めるのが好きと言うだけあって、こちらの表情を覗き込むようにいろんな所を舐めてくれます。

すると『あ~付いた~がまん汁、付いちゃった~~』と彼女。

「えっ?なに?」

どうやらフェラに移る時に彼女のロングヘアーが私のムスコに付いちゃったみたいです(笑)

「ガマン汁出てた~ゴメンね~精子じゃなくてよかったわ」って言うと

『そうだよ~精子だったらキレるからね~私!』
なんて笑いながら言われちゃいました(笑)
フェラは単調な動きで、至って普通。

スタイルがいいので騎乗位素股をリクエストするとローション着けて愚息をホールドして跨ぎます。自分で気持ちのいいポジションに愚息をあてがい腰を振る彼女。

ここで『ピピピ』とあと10分のアラーム♪

「そろそろ逝かないとね」「乳首舐めしながら手コキでお願い」

『いいよ』と私の左側に添い寝状態になり手コキ開始。

「左手なんだね?やりにくくない?」

『私、サウスポーなの』
なるほど、どうりでテンポがいいと思った(笑)
乳首舐めをしている顔と舌を見てたら、直ぐに波が来ちゃいました。

「あ~逝きそうだよ~最後は口でしてくれる?」

『いいけど~』
って言ってる矢先に発射しちゃいました(笑)
後処理してくれると思ったらこの子、手コキを止めようとしません。。

「もう逝ったよ~、もう大丈夫だよ~」

『え~そうなの~』まだ止めません。

「もうダメだよ~ヤメテ~」

ニコッと意味深な笑いを浮かべてます。

『私、逝った後の男の人見るの大好きなの~』

やっぱりこの子、Sだわ(笑)

逝った後はくすぐったくて耐えられない私。

「お願いします~やめてください」

『もう、ダメなんだ~笑』と、やっと止めてくれました。

時間も丁度なので一緒にシャワーを浴びて退室です。
帰り際チュ!とキスしてお別れです。
今回の総評
途中から拘束プレイ関係なくなってしまったけど、若くてノリのいい姫とのイメージプレイは楽しいですね。

建物も移転してリニューアルされて快適でした。

シャワータイムノーカウント券を貰えたので、また行ってみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が揃っています。

店員さんの対応も良くて安心です。

リニューアルしたばかりなので、店内もきれいです。
このお店の改善してほしいところ
特に見あたりません。
[!]このページについて報告