口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円+ホテル代が必要
60分コース28000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いに絶賛されたので今回初めて利用。
高くてもイイ女を抱きたいという自分の希望にピッタリな店とのことで、期待に胸を膨らませながら女性を待つことに。
初めてなので特に指名もなく、まずはフリーでお願いした。
お相手の女性
正直、一目みた瞬間からハマった。
知り合いが絶賛していた理由に納得。
とにかくルックスが他の風俗とはレベルが違う。
女子アナの様な清楚感のある美女。
スタイルも抜群にいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
料金を支払い、まずはソファーに腰かけ軽くトークタイム。
しゃべり方も上品で育ちの良さがうかがえた。
上品な中にフレンドリーな要素もあり、可愛らしい笑顔でこちらの話に耳を傾けてくれる様子は一緒にいて居心地の良さを感じた。
徐々にボディタッチを増やしていき、ムードが高まったところでシャワーへ。
洗体の手つきも本当に丁寧。
隅から隅まで丁寧に行ってくれる上、常にこちらへの気遣いも忘れない価格以上の神接客に満足しながらベッドへ移動。
綺麗な体を舐めまわしながら味わった。
最初は恥ずかしそうにしていたが、徐々に気持ちが高ぶってきたのかどんどん喘ぎが大きくなり、最終的にはクンニで絶頂。
先にイって申し訳なさそうな表情を見せてくれながら、攻守交替。
フェラは予想以上に豪快なディープスロートに驚いた。
一般的な先端舐めではなく、しっかり喉の奥まで咥えるタイプ。
嗚咽を混じらせながらも、上目遣いでこちらを見ながら咥える仕草と気持ちよさに大興奮。
そのまま口内発射をさせてもらった。
今回の総評
気に入った。
ここまでレベルが高いと他の女性も気になってくる。
本指名も悩ましいが、しばらくいろんな女性で試してみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくレベルが高い。
今回の女性が初めてだが、価格以上の価値を感じた。
このお店の改善してほしいところ
顔出しできる女性がいると指名がいなくとも、選びやすいと感じた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告