口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア京都発・京都府下全域、その他一部地域
投稿日2019年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
綺麗で妖艶な30代女性と遊びたい!
それもとびきりグレードの高い美女と戯れたい…!
そんな思いに駆り立てられネットサーフィンをしていたところ、
見つけましたよヒミツの花園、ここならばハズレはないだろうと思わせてくれるお店を!

【熟女ネットワーク京都】名前からしてそそられるお店です。

出勤表に載っている女性のレベルも高く、
その時たまたまドストライクに感じた女性が待機中だったので、早速TEL!


電話受付の方の対応も非常に良かった為、一切嫌な気分になるようなこともありませんでした。
そのまますぐに遊べるということだったので、リーズナブルなホテルに向かい一旦待機。

10分ほど待っていると・・・
お相手の女性
ホテルのドアの向こうから現れたのは、想像を超える美女でした。
容姿端麗なのはもちろんのこと、色気もムンムン。
これぞいい意味で脂ののった30代の魅力というやつです。

品のある仕草や表情、その全てが美しく興奮を引き上げる。
しかもおっぱいも大きいなんて…向かうところ敵なしじゃないですか!

これから始まる激しく濃密な時間に、早くも期待と股間は高まりまくってます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず最初の印象として、とにかく愛想が良くて品がある!
彼女と一緒にいると感じられる癒しは、まさに母性からくるもの?
この温もり、この安心感…もう最初から堪りません。

イチャつきたい気持ちを抑えて、まずは少しだけお喋り。
お喋りしていてもしっかり目を見て話してくれて、
しかもよく笑ってくれるからこちらまで嬉しくなっちゃいます♪

ものの数分しか話していないというのに、もう打ち解けられちゃいましたね。

そこから気兼ねなくイチャイチャモードに(笑)
シャワー前に着衣の上からおっぱいタッチで、もうギンギン超特急!!

このギンギンは止められないということで、早速シャワーへ。


嬢「もうおっきくなってますよ♡」


なんて色気のある艶やかな声で言ってくれるんですから、耐えられるわけがありません!

洗ってもらっている最中に思ったんですが、肌も綺麗でおっぱいにもハリがある。
こんなに美しいと思わず恥ずかしくなってきてしまうのですが、
彼女はしっかり目線を外さずこちらを見つめてきてくれるんです。

まさに女神の微笑み。へたな美術館に行くより彼女の瞳を見ている方がよっぽど有意義というものです。

お互いに泡まみれになりながら洗いあう幸福感は、もう今年一番の感動ってやつですよ!
ついつい勢い余って彼女乳首も感じさせてしまって、頬を紅くしながら喜んでくれちゃいました(笑)


さてベッドに戻ってからはというと…??

まずは濃厚DKからスタートし、ぷっくりとした柔らかな唇を堪能します。
あまりキスでは気持ち良さを感じたことがなかったのですが、彼女は別格。
舌の入れ方や触り方も本当にエロティックで、思わず声がでてしまいそうになるほど…!

このキスが本当に良すぎて、かなり長い時間キスしていたような気がします(笑)
がっ!!キスだけで終わるなんてもったいないことは絶対にしません!

ここからはお互いに乳首をいじりあって感じたり、おっぱいにむしゃぶりついたりとでヘブン状態。

その後はねっっとりとしたフェラを存分に堪能し、
こちらを見つめてもらいながらの、、口内スプラッシュ!

自分でも驚くほどの量が出てしまうくらい、最高に興奮した瞬間でしたね。

まだ時間が残っていたため、ローションを使った素股で感じ合います!
これもまたきめ細やかな肌がローションのぬめりとフィットして、至福としか言えない極限の気持ち良さ!


出したばかりだというのに、ありえないほどの量がでたところで今回はフィニッシュ♪

とてつもない幸せを感じられましたね♪
今回の総評
女性のクオリティが本当に高くて正直驚きました!
綺麗なだけじゃなくてサービスも素晴らしかったですね。
このクオリティでこの値段なら、確実にリピーターになりそうです♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
濃厚かつ丁寧なサービスに心打たれました。
思い出すだけでも興奮できるレベルのお店って、正直なかなかないですから。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告