口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
80分コース24000円 指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて指名の子を伝え、ホテルで待ちます。
料金を払って、プレイ開始です。
いつもと変わらない流れです。
お相手の女性
今回の相手は、入ったばかりの新人の子です。
現役大学生のお洒落な子で、若いだけあってすべてがぴちぴちでした。
おっぱいのハリも凄いですね。
明るい性格で会話も楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話に下ネタも交え、大分ムードも高まってきたところで一緒にシャワーを浴びます。
ボディソープを泡立て、体をくっつけながら密着した洗体をしてもらえました。
ぴちぴちの感触を肌で実際に味わえ、まだ下は触ってもないのにカチカチになってしまったところで
『もうこんな大きくなってるんですが、あとでいっぱい気持ちよくしてあげますね。』なんて言ってもらったものだから、余計にカチカチに。
ベッドに戻ったあとは、カチカチを解消すべく思う存分口で責めてもらいました。
入店間もない子ということですが、テクニックはしっかりあり驚きです。
ねっとりとした濃厚なタイプのフェラで5分たたずでイってしまいそうになりましたが、ここはぐっと我慢。
こちらもしっかりご奉仕返しをしてあげ、お互い大分気持ちよくなったところで最後は正常位素股をお願いしました。
抱きしめるとおっぱいが思いっきりあたる感じが最高でした。
可愛らしいアヘ顔を間近で見ながら、お腹の上に気持ちのいい発射をしておしまいです。
今回の総評
新人であっても、ここまでテクニックがあるということは教育がしっかりしてるんだろうなと改めて実感しました。
まだまだ未指名の子も多いので、これからも利用させてもらう予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルでしょうか。
ハズレがほとんどいない印象です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告