口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2019年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円+消費税1,000+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢との前情報のため、4日前にHPに出勤予定が掲載され次第予約>前日確認連絡>当日1時間前連絡>ホテルの部屋番号連絡>最後にお店から部屋に確認コールがあり部屋番号の間違いが無いと確認取れた所で終了
お相手の女性
40~50前半の太目系サービス濃厚嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
かねてから気になっていたこのお店。
色々なサイトで物色した結果、ルックスは写真と違えどサービスは間違い無しとのレビューしか見当たらなかったので、そんなにサービスが間違い無いのであれば、是非お相手して頂きたいと出勤日が決定次第、即予約の電話をしました。
初めてと言うこともありましたが、プレーまでにまぁ手間がかかりますね。
初回の連絡から前日、1時間前、そして部屋番号連絡と3回必要になります。
ですが、このお店は人気があるらしく恐らくこの手順を踏まない事には希望時間にお願いする事は難しいでしょう。
事実この嬢も出勤時間がそもそも少な目と言う事もありますが、予約で1日埋まっておりました。
終わってみれば予約で埋まってるのも納得でしたが、やはり良嬢と楽しむにはお金だけでは無く手間も必要と言う事を再認識です。
プレーの方は即尺オプション付きだったので、シャワーを浴びて嬢を待ちます。
ノックがあり、嬢が登場。
写真とは、、、結構違います。
少しではなくかなり写真よりは太いかも。
すこし、ギャップにショックを受けましたが、この後のプレーで全て吹っ飛びました。
嬢はこちらの挨拶が終わる前に挨拶代わりとDKをしてくれました。
こちらも反撃します。
全然怯みません。
そして、2~3分ほどキスを交わした後に、私はベッドに押し倒されます。
そして嬢は横になった私を横目に店にささっと連絡を入れて服を脱ぎます。
この間1~2分程、私はバスローブだっためすぐ裸になりましたが、
嬢も1分もたたぬ内に裸になります。
そしてお互い遮るものが無くなった所でDKから再開です。
このDKはとにかく深いです。私の息子も即座に元気になります。
胸を舐めて欲しいと言うので、舐めます。
私はそんなに上手では無いですが、こちらの興奮を煽るように喘いでくれます。
「あなた、凄くいい!」「もう少し強くてもいい!」「ああぁぁぁ」
こちらの興奮も高まります。
そして、こちらの胸攻めの後は嬢のFです。イラマと言っても良い程深いです。
そして、限界に近づいた所で騎乗位素股>DKしながらの正常素股で果てました。
この後、休憩タイムなんて言うのはありません。
お掃除Fの開始です。
「すぐには無理なので少し休んでください」言いますが聞きません。
嬢は綺麗になった後も献身的に舐めてくれます。
時折顔に息子をスリスリしてくれたりして感謝以外の言葉はありません。
なんとかこの気持ちに応えようと我が息子に頑張れと念じていたらなんとか来ました!
嬢も察したのか程よい硬さになった所で再度騎乗素股から最後は1回目と同じくDK&正常素股でフィニッシュとなりました。
ここで、丁度ベルが鳴り幸せな気持ちでこの日を終える事ができました。
今回の総評
写真とは悪い方にギャップが確かにあります。
ただ、想像しているサービスのレベルと実際は良い意味でギャップがあるでしょう。
この嬢についてはサービスが想像以上で見た目のギャップは開始数分で無くなってしまいましたね。
プレーの流れも嬢が一方的に攻めるでもなく、こちらにも色々させてくれようとしてくれます。
攻めに自信の無い方でも、嬢が巧みに誘導してくれるので、攻めるのが苦手という人でも攻めの楽しみを味合わせてくれるでしょう。
ルックスよりサービス優先と言う人ほどお勧めできます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
度重なる連絡が必要なのは間違い防止になるので良い点だとも思います。
出勤も早い人だと1週間前から公開されるので助かります。
このお店の改善してほしいところ
消費税が0%から10%に急遽上がったのはどうかと
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
藍 誠志様

この度はご利用頂きありがとうございました。
お気に召して頂き何よりでございます。
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告