口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2019年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分/ 11,000円 指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の夏に一度利用したこのお店。コスパも良く楽しめました。

もう一度と思い、HPを検索していると・・なかなか可愛らしい若妻風の娘に目が止まります。

ところでここ数日朝勃ちの勢いが若干弱くなった気がしますが、でもやっぱり行きたい(笑)・・2日前に電話してみます。

店名は名乗りませんでしたが丁寧な男性店員さん。明後日の予約お願いしたいのですが・・

どの娘がよろしいですか?・・○○さんを60分で・・何時から空いてますか?

○○さんは□時から出勤なので、□時からお取りできますが・・(おっ口開けだ!)

あと10月~料金体系が変わりまして、60分だと11000円。また当店は90分が14300円とお得になっておりますが。

(体力的に2回戦は無理な【おこ】(笑)・・一回戦終了すると賢者モードでどうでも良くなってしまう【おこ】(笑)・・ここは60分で行くことにします)

(以前は60分/10000円、90分/13000円でした。

後でHPを見てみると表示は10000円、13000円と同じですが、消費税10%別途必要の記載有り。

実質値上げとも取れますが、店員さんもちゃんと説明がありましたし、これでもお安いので良しとします)

では○○さんを□時から60分でお願いします・・11,000円になります。・・明日の19時まで一度確認電話お願いします。

前日の確認電話。当日は電車の方が早いのですが、時間もあるのでドライブがてら車でGO!

1H前に確認電話。予定通りOKとの事で駐車場のあるホテルを探します。日曜日の昼ごろでしたが、駐車場は8割くらい埋まってます。結構混んでますね(^_^;)

いやぁ・・何回来てもこの辺は道が狭いです(解っているはずでしょ(笑))・・空いている駐車場を見つけてホテルへIN!

ホテル名と部屋番号を連絡すると、10分程でチャイムが・・
お相手の女性
■ルックス;つけまつげバッチリのまぁ美人さんですね・・ほぼHP通りのアラサー・・・75点。

■スタイル;普通体型ですがほんのちょっとお腹にお肉がありますが問題ない範囲・・・おぱいはEくらいで過去最高級に形が良いです・・80点

■接客;優しくてイチャイチャ系・・・75点

■写真プロフィール信用度
ほぼHP写真通りですね・・・★4
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チャイムが鳴ったのでドアを開けると・・
おぉ!美人さんですね!・・○○ちゃん、ニコニコ・・よろしくお願いします。こちらこそ!

招き入れます。HP写真そのままですね?・・そうですか?

このホテル。ソファは小さいのしかないのでベッドに二人で座ります。

お支払いと一緒に差し入れのお茶を渡します。ありがとうございます。・・

横から見ると、服の上からでも解るおぱいの大きさ・・おぱい大きいですね!と言いながらセクハラします(笑)・・○○ちゃん、ニコニコ。おぱいだけは大きくなっちゃったの。

シャワーと言うことでお互い脱ぎます。

いやいゃ!・・おぱいの形、TKBの色がピンクで過去最高級のお品です(笑)・・おぱいの形スゴク良いですね!・・そうみたいですね?(サスガです・・自信あり気です)

シャワーで洗ってもらいますが、チャチャッと・・すぐ済ませます。・・先に出て歯磨き。ベッドで待ちます。

○○ちゃんも出てきて照明を少し落とします。

腕枕状態で○○ちゃんを寝かします。

DK・・しっかり答えてくれますが、若干舌の絡みが薄い感じです。キレイなおぱいへ・・ピンクのTKB・・○○ちゃん、アン・・フン・・お次は下へ・・

UHはVゾーンだけですが、ちょっと処理しているのかややジョリ感があります(^_^;)・・栗に行って手はTKBの3点攻め・・

○○ちゃん、下の方が感じるみたいですが、これ以上高められそうもないので攻守交代です。

○○ちゃん、覆いかぶさってきて積極的にDKしてくれますがちょっと薄い感じです・・TKBヤラレますがこちらは結構強めで喘いでしまう【おこ】(笑)

○○ちゃん、下に行ってフェラ・・気持ちエェ・・

○○ちゃんのおしりがすぐ横に有ります・・ちょっと手を伸ばすと、察してくれたのか【おこ】の顔を跨いできます。

小さ目のおしりが目の前です・・69体勢完成です。

栗がコリコリしてます。。いろいろナメ廻します・・○○ちゃん、時々ピクピク・・ここで○○ちゃん、おちん○んカチカチですよ!・・愚息90%です(笑)

○○ちゃん、一度降りて今度は【おこ】のコシに跨ってきます・・騎乗位酢マタが始まります・・○○ちゃん、前後・上下リズミカルに動きます・・キレイなおぱいが絶景です。

たまに覆いかぶさってきてDK!・・やっぱりちょっと弱め?

対面座になり下から応戦・・そろそろ攻守交代と言うことで、

正常位酢マタです。・・○○ちゃん、こっちの方が良いみたいで、結構大きな嬌声です。

暫くスリスリしてますが、愚息90%の高止まり状態・・汗も出てきてだんだん疲れてきます・・同時に愚息がフニャチンに・・(笑)

○○ちゃん、フェラ+TKBナメで復活作業に取り掛かります(笑)

どうにか復活しましたが、体力が消耗していてどうでしょうか?・・○○ちゃん、それを察してまた騎乗位酢マタが始まります。

気持ちイイのですが、波がなかなか来ません・・○○ちゃんも汗をかき始め疲れて来たようです。
ごめんね。もう大丈夫だよ!疲れたでしょ!

○○ちゃん、ちょっと残念そうな顔で【おこ】から降ります。

添い寝状態でDKして来たり、TKB攻めたり・・愚息も手でシコシコしてます。何とも復活できそうに有りません。

以前は不発は結構な頻度でありましたが、禁煙したせいか、最近はあまりありません(喫煙は血流が悪くなるため、勃起に影響するそうです)。

また以前の状態になったのか?等思案に暮れます。

朝勃ちが最近弱いからかな?(^_^;)そんな事を考えていると

○○ちゃん、ローションを取り出し、
DK+ローションテコキが始まります。DKも結構ブチュブチュしてくれます・・だんだん復活してきます(笑)

○○ちゃん、あっ!またカチカチになって来ましたよ!・・もうこのまま行きます・・○○ちゃんに抱き着いて・・

あぁ・・行きそう!・・ドピュピュ・・○○ちゃんと自分のお腹に大量発車です。・・ローションと分身でシーツがベトベト(笑)

ありがとう!気持ち良かったよ!○○ちゃんも安心した顔してます。

シャワーでキレイにしてもらい、ちょっと時間が有ったのでお話し。

お酒や食べ物、車の話し。○○ちゃんはあまりお酒は飲まないそうです。【おこ】の話しをしたらビックリしてました。(^_^;)

時間になったのでエレベータでKSしてホテルのロビーでまたね!
今回の総評
店員さんも礼儀正しく親切です。

体調が悪かったせいか、フニャチンになりなましたが、一生懸命に復活させようとする優しい娘でした。

禁煙は良い方向に効いているようですが、普段からの酒の飲み過ぎが悪さしているのでしょうか?今更ですが(^_^;)

数日後は朝勃ちがしっかりしてました。体調不良は一時的なものだったようです。・・あぁ良かった(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。
本指名が無料(浮気者の【おこ】ですので、よほどのことが無い限り本指名はしませんが・・(笑))
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
おこ様

この度はご利用頂きありがとうございました。
お気に召して頂き何よりでございます。
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告