口コミ(体験談)|ハニープラザ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニープラザ(ユメオト)
業種激安系ホテヘル
エリア五反田
投稿日2019年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円+ホテル代が必要
新規割8000円+会員登録料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてである事を伝えすぐ行ける子でお願いし45分後でと言われ了解し2Fのお部屋の説明受け会計後、時間まで待って2Fのレンタルルームのフロントに名前とお店が予約してくれた時間を伝え利用時間を言い会計します。部屋で再度お店に電話入れ5分ぐらいで嬢が到着です。
お相手の女性
笑顔が可愛い若くて素敵な女の子。久しぶりにテンションがあがります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽い挨拶のあとシャワで身体を洗いっこしてうがいのあとベットへ行きます。
キスからそのまま身体を舐めて貰いフェラして貰います。堪らず攻守交替で嬢を愛撫すると反応よく顔を隠して恥じらいます。その後ローションから騎乗位素股で時間が来そうになったので嬢とキスしながら何とかフィニッシュしました。
今回の総評
今回はお試しでと50分フリーでお願いしましたが、とてもレベルの高い子が来てくれたので驚きです。今度はレンタルルーム出なくホテルが良いかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
気軽に遊べるお店で女の子もスタッフさんもよく教育されていると思います。人気店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
楽しいイベント沢山お願いしますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告