口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション5,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
トップクラスの人気の娘への予約に挑戦。2回失敗していて、その内1回は予約開始時間ピッタリに電話して、2回話し中で3回目で繋がったらもう満杯。電話切ったらまだ1分。という壮絶な予約合戦が繰り広げられる娘。3回目の挑戦にて、ちょいフライング気味に電話したら、かろうじて最後のひと枠が取れました。電話切って思わずガッツポーズ。流れはいつも通りで、予約時間に電話するとレンタルルームが押さえられてて、指定の部屋番号に入るとすぐノック。女の娘が電話してる間にオプション選んで支払い。
お相手の女性
2回目だけど、前回話したことやブログのコメントについてどんどん話を振ってきてくれて、さすが超人気嬢。写真も雰囲気が出ていていてイメージ通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションはいつも言ってるけど定番の3つ。最初はウブな雰囲気を出しつつソフトタッチ系なプレイなのでちょいもどかしくも感じるけど、時間を経るごとに力も入ってきて、最後にはきっちり気持ちよくさせてくれる、プロの仕事です。
今回の総評
必死に予約取って良かったと思わせるさすがの満足度。この先一歩進んだプレイとかもあるのでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすがの女の娘のレベル。
このお店の改善してほしいところ
たまにあるのですが、予約時に申告した割引が適用されてないことがあります。今回もそうでした。店員によるのでしょうが、徹底をお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告