口コミ(体験談)|淫乱痴女倶楽部ショコラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女倶楽部ショコラ
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2019年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース21000円 夜のお任せ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉祥寺遠征した際に最早必ずといっていいほど利用させてもらってるショコラさん。
早速電話してみると電話口の方からおまかせ割なるイベントを始めたとの事。
基本指名して入っているが今回はそのスタッフさんに一任してみようと思う。
すぐにご案内できるとのこと、ホテルの部屋を取り嬢の到着を待つ。
お相手の女性
なぜ、こんなに嬢との対面の瞬間は緊張するのだろうか・・・
これだけは何回来ても慣れないものです。
今回の嬢はM性感店の女の子には見えないまさに清楚な女の子であった。
とても綺麗な女の子で対面してすぐ面食らってしまった。
内心ではお任せだから地雷が来ることも覚悟してたので大当たりです!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは!いつもの問診票です!!
自分の弱いところをしっかり記入して今回はストーリープレイを所望してみる。
しっかり嬢も読んでくれてシャワーに向かう。
シャワーで洗ってもらい、希望の目隠しをシャワー出た段階ですぐに着用。
清楚だった嬢は痴女スイッチが入ったのか、、
淫靡な言葉責めが始まりフェザータッチをされて自分の体がどんどん敏感になってしまっているのを感じる、
跨られて顔面騎乗や聖水をたくさんかけて飲ませてくれ、興奮度が最高潮になったところでたっぷりのローションを使っていただきフィニッシュ
今回の総評
いやー。堪りません。
完全にM男に育ってしまった自分には堪らないです
プレー後に軽く会話しましたが、最近入った新人さんだということ、新人さんだと言うのにこんな濃厚プレーが可能であることに驚いた・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近夜中の営業も始めたようで、夜中も遊べるのは自分的にとってもGood!!
電話口も丁寧ですし、到着時間も逐一連絡をくれるのもとてもいい所だとおもいます。
このお店の改善してほしいところ
欲を言うのなら浣腸などのオプションがあるとM男の僕にはいいなぁ~と思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告