口コミ(体験談)|Sナース女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sナース女学園
業種ソープランド
エリア
投稿日2019年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分コース新規割り21,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
顔にはモザイクがかかっていますが、好みの身長、スリーサイズだったので電話にて予約をしました。もうすでに1枠しか空いてないとのことで危なかったです。電話対応は丁寧で店名をちゃんと名乗りました。
お相手の女性
今まで行った風俗の中で間違いなくトップ3には入る女の子でした顔はこじるり、性格はいたずら好きな妹系、体型は下半身がけっこうガッチリしていてアンバランスな感じですが、それはそれでありでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
薄暗い階段を登るとセーラー服の女の子が待っています。顔を見ますがめちゃくちゃ可愛いです万人受けする顔だと思います。

手を握られて部屋に案内されますが、テンション高めに喋ってきます。このままトークして時間が過ぎていくのか思いきや、5分ほどでお風呂に行きましょうと言われます。脱衣はセルフでした

優しく丁寧に体を洗ってくれてシャワーで流した後はお風呂に入りますが混浴が無かったです歯磨き、うがいをしたあとはベットに移ります。

ベットでは最初、自分が下になります。女の子がキス、乳首、フェラと責めてくれますが普通という感じでした。しばらくすると耳もとで「うまくできないから上になって」と小声でテヘペロな表情で言ってきました。

じゃあ行くぜということで自分が上になり責めます。おっぱいはけっこう大きめでモミモミ、乳首をペロペロしているとジタバタし始めます。くすぐったいそうです。そのあとクンニをしますがこれまたくすぐったいようで暴れていますが、すぐにいい感じに濡れてきました。クンニを終え女の子を見ると起き上がってキスをしてきます。自分が「〇れたい」と伝えると潤んだ目で「うん」と言われます。たまんねーっす

女の子にゴムを付けてもらい正常位でスタートしますが、ピ○○ンする度に女の子が可愛い声であえいでいます。しかも女の子が足を自分の体に巻きつけるようにホールドしてくるので密着感も半端じゃないです。わずか2分ほどで逝きそうになり、そのことを伝えると「やだ、逝っちゃだめ〜」と涙目(のように見えました笑)で言われます。こんな可愛い女の子に涙目でそんなこと言われたらアウツです。秒で逝ってしまいました

逝ったあとは女の子がゴムを取りティッシュで拭いてくれました。早く逝っちゃってごめんね、と伝えると、もっ〜と怒ったフリ?をしています。そのあとは腕枕してとのことで腕枕をしながら時間までお話ししていました。話している時も目が合えばキスしてくるし、自分の脇毛をいじって遊んでいたり、ちんちんを触ってきたりと至福の時間を過ごしました。おっちょこちょいな性格で一人で何かをしては間違えて、「ちょっと〜」と言ってこちらを笑いながら叩いてきます。ドジっ子っていうんですかね、こういう性格の子めっちゃ好きです70分コースは2回戦とのことだったのですが、1回戦で十分満足してしまいました。

そのあとはシャワーを浴びて着替えて、部屋を出る時にハグとキスをして終了となりました。最後に店員さんがどうでしたか?というので「最高でした」と一声伝えてお店を後にしました。
今回の総評
見た目と性格が自分のツボで、大満足でした!今までオキニを作ろうと思ったことがなかったんですけど、この子だったら定期的に会いたいな、そう思えました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが良かったです。帰り際にポイントカードをもらったんですが、いつ来るかもわからないよそ者の自分に丁寧に説明してくれました。

またホームページの女の子の情報も嘘や誇張がなく信頼できると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告