口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 19000円(室料込)
50分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットを見てプロフィールに〇〇〇〇似と書いてあったので、期待してこれから行く旨を伝え予約を入れたらすんなり取れたのでそのままお店へ。15分ぐらい待って案内となりエレベーターへ。
お相手の女性
〇〇〇〇似と3サイズも凄そうだったので期待して会ってみたら、うーん、何か違う。まぁ、期待をふくらました自分も悪いかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
50分なので、余計なことは余りなく淡々と作業をこなす感じ。イチャイチャプレイが得意と書いてあったのでこちらもちょっと肩透かし。もう少し密着プレイが欲しかったかな。
今回の総評
今回はちょっと期待をし過ぎた感があり、現実とのギャップをヒシヒシと味わった。未経験で慣れてない子だったらそれなりに納得してたかもしれないが、そこそこの経験者らしいので、それはないよなー的な印象を受けた。ここのお店はいつも可愛い子が多くて当たりが多かったが、こんな日もある。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
マッサージ機があって待ってても苦にならない。
このお店の改善してほしいところ
メール会員になると合言葉の割引の特典があったのだがいつの間にか来なくなって新人割の案内しか来なくなった。残念。
[!]このページについて報告